花粉症持ちにはいい|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

花粉症持ちにはいい

あかりんごさん (30代 / 女性)

 2019/05/08

天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレーを使ってみました。
鼻にぬるだけの花粉対策製品でスプレータイプ です。
卵白から抽出したタンパク質を含む、天然アミノ水だけで作られています。
天然100%なので花粉症の薬にはよくある副作用の眠気・能力低下がありません。
もちろん妊娠中の方やお子様も使用可能です 。
高校生のときに当然花粉症になりそれ以来ずっと花粉症。
勿論毎年病院でスプレーと薬を処方されています。何も対策しないと夜寝れないくらいの苦しさだからね。
ずっと薬を使い続けるのも抵抗があったのでこのような天然のものを探していました。
スプレーなので鼻全体に広がるし、病院処方のスプレーのようなツンとする感じもありません。
しばらくは使い続けてみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【花粉対策/鼻炎対策】 天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー

同じ商品のモニターレポート

この商品は卵白抽出成分100%で添加物、防腐剤も一切使っていません。 副作用の心配もないので、妊婦...

鼻にシュ!!

 2019/07/08

鼻がむずむずするときってありませんか? 花粉症の人って、今どのくらいの割合いるんでしょうね。 わ...

簡単

 2019/05/09
ジャスミンさん

花粉症で悩んでいる人、 鼻炎の人、 かぜをひきやすい人、 鼻がつまってこまるって時、 誰にでも...