美肌効果!ラクチン石けん|モニター まりこさん

 

モニターレポート

美肌効果!ラクチン石けん

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

和の素材 地酒紀伊国屋文左衛門の酒粕とさぬき和三盆糖蜜と沖縄クチャを配合した全身に使えるせっけんです。

なんと、濡らした頭やからだにこちらをこすりつけるだけで洗えちゃう超時短アイテム。

沖縄のクチャが配合された手作りの固形石けん。
100グラム 2000円(税別)です。

お肌に栄養を与える植物油にバオバブオイルとホホバオイル、オリーブとぜいたくな配合からの植物せっけん。
天然植物油と、地酒蔵元の酒粕とさぬき和三宝糖蜜が配合されています。

袋を開けると和菓子みたい大切に包まれています。
しっかり手のひらサイズの大きめ。
厚みもあります。

泡立てネットで泡立てると、濃密な泡立ち。
お肌にやさしく、刺激もなく洗えます。

ローズゼラニウムとミントの香りとありますが、香りは強すぎないタイプ。

直接お肌にこすって洗う方法もおすすめ。
豪快な男洗いはこちらで全身OK!!とありますが、男じゃなくてもやっちゃいます笑

石けんを濡らしたお肌に直でこすり、泡立てて洗い、流すだけ☆

洗い上りはお肌がしっとりして、キメが整っていきます。

和風なパケとは逆な美肌成分にトンガ王国産もずく、朝鮮アザミ、植物セラミド、ビルベリーエキスを配合していて、透明感のあるお肌にアプローチしてくれます。

おもしろいので使ってましたが、なかなか美肌効果あって気に入りました!

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌 せっけん

同じ商品のモニターレポート

きめ細かい泡に包まれるクチャ配合の洗顔石鹸 ▷▶︎▷純雪肌・せっけん Amazon:https://amzn.to/2Snk...

和の素材のコラボ? 地酒紀伊国屋文左衛門の 「酒粕とさぬき和三盆糖蜜」と沖縄クチャを配合した ...

純雪肌せっけんを頂きました♫ シンプルなブラウンの袋にラッピングされていました。 毛筆で書かれた文...

株式会社フッカーコスメチックス様より「純雪肌 固形石鹸」を使っています。   こちら、植物脂...

とても素敵な 石鹸を使っています♪ 濃密な泡で肌に透明感を 与えてくれるので もったいないけど全身...

こちらはフッカーコスメチックス様の 純雪肌せっけんです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

「純雪肌 せっけん」は日本が誇る 和の素材を使用した和石鹸です。 沖縄クチャがきめ細やかに汚れ...

純雪肌 せっけん 価格: ¥2,160 & 配送料無料 コエタス様経由でお試しさせて頂きました! 酒粕...