すっきりしっとり洗える 純雪肌 せっけん 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

すっきりしっとり洗える 純雪肌 せっけん 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/11/29

「純雪肌 せっけん」を使用させていただきました。

バオバブ油・ホホバ油・オリーブ油など天然植物油をたっぷり使用して作られた手作り石鹸です。
他にも酒粕や和三盆、糖蜜、沖縄クチャなど様々な成分が使用されており、肌に優しくしっとりとした洗い上がりです。

お風呂に時間をかけたくない人は、全身を濡らして石鹸を直に擦りつけて泡立ててOK。
髪の毛にも使用出来て、頭皮の汚れもスッキリ落としてくれるそう。
女性・男性問わず使いやすい石鹸となっています(*'ω'*)


手作り感のある、若干いびつな形も味があって良い感じ。
包装も和風な感じで可愛らしいです。

直に肌に擦りつけてもOK、なので急いでいるときでも手早く使いやすいですね。
しっかり泡立ててもこもこと洗いたいならネットを使えば簡単。
多様なオイルが配合されていてしっとり仕上がるので、全身まとめて洗ってしまっても、ツッパルことなく良い感じです。
ちょっと大きめの泡立てネットを使用してたっぷり泡を作り、あとは全身にぶわーっと広げちゃえばあっという間に洗えます。

香りはほんのりハーブのようなスッキリとした香り。
きつい香りではなく、ふわっと爽やかに香るので使いやすいですね。
気分的にもスッキリさっぱり洗えている感じがしちゃいます(*'ω'*)
洗顔・ボディ用石鹸って結構バラなどの花系や、甘い香りのものが多い気がするので、珍しいなと思いました。
甘い華やかな香りが苦手・お風呂上りのクリームで香りを楽しみたい、といった人にもオススメかなと思います。


すっきり洗えて、しっとり潤う、とても使いやすい石鹸でした。
全身洗えちゃいますし、香りが派手じゃないので男性でも使いやすいと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌 せっけん

同じ商品のモニターレポート

私は和食が好きでこのせっけんも日本の伝統食の酒粕と和三盆糖蜜とが入っているのが魅力で使ってみまし...

和の素材、植物油、美肌成分が 配合された希少な石鹸です。 和の素材に 地酒紀伊国屋文左衛門の酒...

純雪肌せっけんが届きました! ずいぶん豪華なパッケージで、いつもそこらの牛乳せっけんを使っている...

株式会社フッカーコスメチックス様の「純雪肌せっけん」をお試しさせて頂きました。 この度はモニター...

和風な見た目のパッケージ。 ビニールで丁寧にパッケージされた石鹸が入っています。 グレーのよう...

こんにちは?♡ 株式会社 フッカーコスメチックス様から 純雪肌せっけん頂きました☺️? ありがとうござ...

純雪肌せっけんは高級感のある パッケージに包まれて いるので、自宅用にはもちろん プレゼントにも...

私は、石けんとボディーソープを併用する派です 気分によって洗顔もせっけんやチューブタイプと使い...