ゼラニウムミントのいい香り♪全身洗える石けん!|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

ゼラニウムミントのいい香り♪全身洗える石けん!

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2019/07/22

株式会社フッカーコスメチックス様
の商品をモニターです!

●純雪肌せっけん
100g 2000円の商品です!

和な感じの洗顔が届きました!
紙包みに入った、こんな和風パッケージの洗顔はじめてです!

「紀伊国屋文左衛門の酒粕さぬき和三宝糖蜜と沖縄クチャを配合」

・・・正直この説明文はさっぱりわかりません。
ごめんなさい。
とくにクチャって何だろう??笑

【紀伊国屋文左衛門の酒粕さぬき和三宝糖蜜】
アミノ酸、ミネラル、有機酸糖の美肌成分で、美肌効果と保湿力でお肌にしっとりした
潤いを与えます!

【沖縄クチャ】
ミクロンの海泥はすぐれた泥の吸着効果で毛穴や余分な皮脂を取り除く働きがあります!

また、
洗顔素材はミリスチン酸、ステアリン酸、オリーブ油からなる植物高級脂肪酸からの石鹸です。

他にもたくさんの美容成分が配合されています♡


お肌に栄養を与える植物油にバオバブ油、ホホバ油、オリーブ油と素材に贅を尽くした手作り石鹸です。
天然植物油と酒粕と糖蜜が醸し出す濃密な泡立てで優しくお肌をしっとりと洗い上げます。
美肌成分にトンガ王国産もずく、朝鮮アザミ、ビルベリーエキス、植物セラミドを配合しています。
毛穴を綺麗にクリアして引き締め透明感のあるお肌にアプローチします!

中には手作り感がある洗顔が入っていました!
このでこぼこ感がいい味出してますね!

ゼラニウムミントの香りで、さっぱりしたハーブっぽい香りがします!
説明には豪快男洗いがおすすめされていました!
髪、洗顔、体と全身に使えるそうです!
たしかにこのミントを含んだ爽やかな香りなら男性も使いやすいと思います!
香りも残るほど強くはないので、使いやすいです。

私も今ショートヘアなので、髪ごと男洗いしてみました!
髪もさっぱりして、乾かした後もぱさぱさすることもなかったので、その保湿効果も実感できました!

洗顔もさっぱりしつつも、顔がつっぱることなく良い感じでした!

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌 せっけん

同じ商品のモニターレポート

紙袋製のパッケージの中には、 丁寧に紙に包まれた石鹸が入っています。 素朴というか、職人のこだわ...

濃密な泡立ちで和素材のみの組み合わせの純雪肌練りせんがん石鹸。 バオバブ油・ホホバ油・オリーブ油...

純雪肌は練り石鹸が売られていますが、私が試したのは固形バージョンです! 素材は和素材地酒、紀伊国屋...

和心感じるオシャレなパケ。 均一感のないデコボコの手触りは手作りでしょうか・・・? うん、ほぼ10...

モチモチ♡

 2019/07/24

通常は練りせんがんとして発売されている商品ですが、今回頂いたものは同成分の固形バージョンです。 ...

梅雨時ですね。 梅雨時ではなくてもはdなおベタベタ感は嫌ですよね・・・ しっかりスッキリしたいけれ...

Ra美さん

純雪肌 せっけんは、こんな感じです♪ 手作り感がすごいです♡ 酒粕なのかな?ちょっと香りはします...

濃密な泡

 2019/07/17
ジャスミンさん

今の時期、とにかく肌がべたつく。 洗顔後でもべたついてる・・・。 しっくりこない、洗顔。 いろい...

厳選された酒粕、糖蜜、沖縄くちゃなどを配合した洗顔石鹸です! 白を基調としたおしゃれなパッケージ...