ハッピーな歯みがきタイムになれるかも!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

ハッピーな歯みがきタイムになれるかも!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

子どもの歯みがき、苦労している人いませんか?!
私はずーーーーーーーーーーっと苦労しています…。なかなか楽しめないっ。
逃げ回る子どもを虫歯にさせたくなくて鬼の形相になったりして…。

子ども用歯磨き粉「はっぴーす」は子どもも歯を磨く親もハッピーな気持ちになれるような工夫がたくさん。
どうしたら楽しい歯みがきタイムになるかのアドバイスも小冊子にたくさんあって、参考になりました。

そして肝心の歯磨き粉としての中身は?
KT-11という乳酸菌
ラクトフェリンのダブル配合で子どものお口の中のバランスを整えたり、虫歯を予防します。

そして、意外なところでは「柿渋(カキタンニン)」を配合することによって子どもの口臭予防ができるのもいいですね。
子どものお口の匂いって意外と…匂うときありませんか?

食品原料のみで作られていて、発泡剤や殺菌剤、フッ素、合成界面活性剤などが無添加なのも安心です。
私が試してみたところ、味もとても弱く、泡立たたないので抵抗感なく使用することができる歯みがき粉だと思いました。

楽しい気持ちで親子仲良く、歯磨きできるようになりたい、そんな工夫がたくさん詰まった「はっぴーす」。
とてもお勧めの歯磨き粉です。

このモニターレポートの商品はこちら

はっぴーす

同じ商品のモニターレポート

●はっぴーす 子供用歯磨き粉 30ml 30日分 初回限定 1980円の商品です! 犬のイラス...

小さいころ、母のかかとを見て なんでこんなに白く硬くなって、しかもひび割れてるんだろう? と思...

乳酸菌により口内の善玉菌を生き生きさせ、ラクトフェリンも配合された歯磨き粉です。 すすぎ不用で...

子供の歯磨きの時間は、嫌がって暴れるから私も憂鬱… 虫歯できてないかな?なんて、毎日口の中をのぞき...

はっぴーすのお試しをさせて頂き、大満足です。 箱の犬のキャラクターがすごくほっこりして癒されます...

うえさんさん

1歳9ヶ月の息子は元々歯磨き大好きでしたが最近ちょっと歯磨きから逃げていました。まだ、うがいができ...

あいにゃんさん

モニターさせていただきました。 こちらは6ヶ月から使える 歯磨き粉になります。 ママの産道で見つ...

こそだてママです。子育てをしていて、大変だと思うことはたくさんあります。例えば寝かしつけや栄養バ...

\こどもの歯を守る強い味方/ はっぴーす ・ こちらは、お母さんの産道から見つかった乳酸...

次男坊は3歳です いやいや期真っただ中 何をするのもイヤ 一番困るのは、好きではない歯磨き・・...