プレゼントしたくなる|モニター teaさん

 

モニターレポート

プレゼントしたくなる

teaさん (50代 / 女性)

 2026/01/16

スペイン・バルセロナで誕生したEAT MY SOCKS。
ユニークな形状のソックスを世に送り出してきました。
パッケージから”ワクワク”。
まるでお菓子やフードのようなパッケージに、本物そっくりのソックスが隠れています。

こちらは、ストロベリー フローズン ポップ。
カラフルでかわいいデザインです。
パッケージから可愛らしくて、開けてみてアイス?って感じです。
履いてみると、かわいらしい靴下。
生地が伸びやすく履きやすいです。
生地の質感が上質で、肌触りが滑らか。
適度な厚みがありしっかりした作りで履き心地が良いです。
デザインと色がとても可愛らしく爽やかな感じです。
ファッションのアクセントとして、足元からオシャレが楽しめます。
明るい洋服に合わせやすく、気分も高まりお出かけしたくなります。

すべてのソックスはジェンダーレスでユニバーサルなワンサイズ。
誰でも手軽に楽しめるのがいいですね。

ユニークでおしゃれな靴下が見つからない・友達や家族へのプレゼントに悩んでいる・いつものコーデに遊び心をプラスしたい・・・と思っている方にはオススメです。
自分用としてはもちろん、ギフトとしてぴったりだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【おしゃれ靴下】EAT MY SOCKS(イートマイソックス)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日はコエタスのモニターキャンペーンでいただいた 「EAT MY SOCKS(イートマイソックス)」を紹介しま...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった【おしゃれ靴下】EAT MY SOCKS(イートマイソックス)について...