あったまりそうなヨーグルト|モニター あやかさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
あったまりそうなヨーグルト
あやかさん (30代 / 女性)
2021/06/04
生姜の香りと味が強めで冷え対策に効果がありそうだなと思いました。
香りに特徴があります。
ただ、蜂蜜が混ざっているので食べやすくて、ヨーグルトとして食べて冷え対策もできるのは日頃から冷えに悩んでいる方には嬉しいと思います。
パッケージも謳い文句などが、機能性を重視していて一目見て他のヨーグルトとは違うとわかります。
黄色の蜂蜜をイメージできる色味はあまり他では見かけないので特徴的だと思います。
見た目と味から、実際にどのくらいの効果があったかはわかりませんが、食べていると「あったまりそう」「効果ありそう」とは思いました。
送られてきた時に商品は冷蔵保存ですが、常温で送られてきて扱いに少し驚きましたが、一応大丈夫だと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12091708_5fd0860045077.jpg)
大人の温活ヨーグルト
「大人の温活ヨーグルト」 モノグルコシルヘスペリジンを175mg 配合した、機能性表示食品です。...