グルテンフリーのもっちり米粉パン!|モニター ちゃまママさん

 

モニターレポート

グルテンフリーのもっちり米粉パン!

ちゃまママさん (30代 / 女性)

 2022/08/29

今回、穂乃パンさんのミニ食パン、当選してお試しさせていただきました❤️
パン好きなちゃま。炭水化物を小麦粉ばかりとる感じになって栄養的にも気になっていました。
米粉パンを自分で何度か過去に作ったことはあるんですが、もち?みたいな固まりになってしまうのと重たくて膨らまないイメージでした。
いただいた穂乃パンさんパンは、お米の自然な甘みともっちり感。 
トーストにするとサクッとまわりはして中はもっちり感があっておいしい!
サンドイッチにもしてお出かけに持っていきました❤️
シンプルで少し甘みのあるパンなのでしょっぱい具にも甘い具にも合います!
おいしーい!と娘はパクパク食べていました。
切る際にはパン用のナイフより、普通の包丁の方が綺麗に切れた印象。
ぼろぼろしやすいので注意!
最後の1つをフレンチトーストにしたら、もっちりトロトロ食感が小麦のパンとは違う感じで美味しかった❤️早くやればよかったー!

小麦、卵アレルギーの方でも安心して食べられる材料、調理過程なので安心。
グルテン過多なため健康を気にする方にも。
冷凍で届くので保存も30日間できるのも嬉しい😆❤️

新しい発見ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

届いて開けてまず 「わぁ、かわいい〜」と思わず声が出ちゃいました。 こんなに可愛いパンが3つも。う...

_yuchin_さん

ミニサイズの食パンで、見た目もキュート♪ スライスし、トーストでいただきましたが、子どもの食事にぴ...

先日、私コロナに罹患したんですが、食べるものが家になくて・・ パン食べたい!!って思ったら、そうだ...