私はカリカリ派!グルテンフリーのおいしいミニ食パン|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

私はカリカリ派!グルテンフリーのおいしいミニ食パン

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/04/19

おうち時間が増えた今、おうちでおいしいパンを楽しみたい私。
基本的には自分でパンを焼きます。
が、パンのお取り寄せって大好きなんですよ。
冷凍で届くパンは、いつでもおいしくいただけるのがうれしいですよね。
穂乃ぱんの米粉食パンは冷凍で届きます。
届いたら、すぐに冷凍庫へ入れてね。
食べるときは、私は冷蔵庫で自然解凍していただきました。
当日すぐに食べたいってときは、「電子レンジで500w20秒」を
3回程度繰り返すといいみたい。

穂乃ぱんは、卵、牛乳、小麦を使わずに作ったグルテンフリーの米粉パンなんです。
グルテンフリーが流行っているけど、グルテンフリーの食パンは初めて食べる私。
おいしいのかな???って少し不安でしたが、おいしいですよ。

穂乃ぱんは、縦:16cm 横:6cm 高さ:8cmのミニサイズの食パンです。

早速、夫婦二人でランチにいただきました。

米粉70% コーンスターチ20% 穀物粉10%の黄金比率で作った食パン。
特にこだわりは、新潟県阿賀野市の工場で製粉した米粉を使用していること。
国産の米粉のおいしさを感じます。
実際に食べてみると、軽くてふわっとした食感。

食べ方は、いろいろですが私はカリカリ派!
やはりトーストが一番。
と思って、アラジンのトースターで焼いてみましたよ。
もちろんバターを塗ってね。
トーストするとすごくおいしいですよ。
甘さがあります。
噛み応えもあります。
夫はピーナツバターとの相性抜群だって言います。
フレンチトーストも意外においしいですよ。

3斤セットでお取り寄せできるのがうれしいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

卵、牛乳、小麦を使わずに作ったグルテンフリーの米粉パンです。 冷凍便で届きました。 米粉70%、コ...

穂乃パンさんのグルテンフリーの米粉パンをお試しさせていただきました! その名の通り、米粉でできたパ...

おうちcafeごぱん 手作りの米粉パン専門店 身体に優しいミニ食ぱんを 使っておうちごぱん🥖 冷凍...