手作り米粉パンが革命だった。|モニター 明日花さん

 

モニターレポート

手作り米粉パンが革命だった。

明日花さん (20代 / 女性)

 2022/02/10

米粉パン の常識を覆したパン見つけました。
その名も 穂乃ぱん 🍞
製造者の伊藤さん、これは天才すぎます。

私、過去にすごく肌荒れに悩んでいて。
その時にふとsnsで『小麦を辞めたらニキビ治りました。』って情報を知って。
私も小麦が原因かも…と軽々しく始めた、
グルテンフリー生活で肌が綺麗になった経験がありました。
※グルテンフリー とは…
小麦をはじめとした穀物のタンパク質の主成分であるグルテンを除去した食事のこと。

ただ私小麦パンが大好きで、もう小さい頃から朝のパン生活がルーティンだったため、全然辞められなかったんです。
でも、普通の米粉パンって
❝これ、パサパサでパンじゃない!❞
と思って、あまり食べれなかったんです。

でもこの米粉パンは本当に美味しくて。
冷凍で届くんだけど、電子レンジで加熱しても外はパリッと、中はふわふわ。
お米感も少ない小麦風の美味しいパンなの。

米粉パンには珍しく、レーズンやくるみ味もあって、いろんな種類があるから飽きないはず。
これはリピート確定すぎる🍞♡

身体にも心にもご褒美で
毎朝がたのしみに。
(実は 夜食タイム 𓎩 )

このモニターレポートの商品はこちら

色んな味が一度で試せる、大満足の4種類セット

同じ商品のモニターレポート

グルテンフリーの米粉パンってみなさん食べたことありますか? 実は私、はじめてこんなパン食べました...

穂乃ぱんのグルテンフリーの米粉パンが届きました! プレーン・くるみ・レーズンの3種類にミニ食パン…...

卵、牛乳、小麦不使用! グルテンフリーの美味しい穂乃ぱん4種類セットです♪ ミニ食パンに、プレーン...

卵、牛乳、小麦を使わずに作ったグルテンフリーの米粉パン「穂乃ぱん」。 色んな味が一度で試せる【 大...