本当に美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

届いたのは、200g×3つ。
200gの塊肉は糸で巻かれていて、煮豚 or 焼豚という雰囲気がとても感じられました。

どうやって食べようかなと考えて、まずは野菜と一緒にいただきました。
のせて食べても良いし、巻いて食べても◎。
柔らかくも噛みごたえがある食感と、表面にまぶされている調味料の味付けが最高だなと感じました。

無駄な脂がなく、引き締まっていて、本当に良いお肉だなとわかる味に、娘も大満足。
娘は、麺類、特にうどんが大好きなのですが、うどんにも入れてほしいというので、うどんにも入れてみました。

これが最高に美味しかったらしく、しばらくは「今日食べたいのある?」「ローストポークのうどん」という会話が続きました。

白ごはんにこのローストポークだけでも、間違いなくご飯が進みます。
薄味の我が家としては、ローストポークだけだとやはり少し味が濃いので、ご飯や野菜などと一緒に食べるのが1番美味しいなと感じたのですが、お酒を飲む方であれば、ローストポークだけで良いおつまみにもなりそうです。

あ、でも味が濃いといっても、変に濃すぎるということではなく、やっぱり全体的に上品だなと感じる味でした。

自分で切るのがちょっと面倒だなって思う人はいるかもしれませんが、それ以外だと全くマイナス面が思いつかないくらい、美味しくて大満足なローストポークでした。

娘がローストビーフ大好きなので、ローストビーフはよくインターネットでお取り寄せをしたりしていますが、これからはローストポークにもハマってみようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

直火焼ペッパーポーク

同じ商品のモニターレポート

赤身とちょうどいい脂身の国産の豚モモ肉(*´∀`*)赤身だけでなく、やっぱり脂身も必要です!脂身って旨味...

「直火焼ペッパーポーク」のご紹介です? もし美味しいご飯をお取り寄せするとしたら、皆さんはどんな...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 冷蔵庫にあると便利♡な 直火焼きローストポークのご紹介です。 ...

冷蔵庫に常備しておけば、すご~い便利!! たったの5分で本格のローストポークができあ...