どどーんと1kg!本気の焼豚チャーシューRIKI|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

どどーんと1kg!本気の焼豚チャーシューRIKI

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/04/15

どどーんと “1kg” の焼豚はかなりのインパクト!

本気の焼豚チャーシューRIKI 1Kg
長州力×本気豚記の特別コラボ商品!
長州力さんの上腕まわりとほぼ同じ同じ太さを実現したと言う焼豚チャーシュー。
その名も チャーシューRIKI.。

気になる上腕まわりは、なんと 42cm!
太いだけでなく、ズシッと重たい焼豚チャーシューはどどーんと1kg。
コレには、わが家の男子達も食べる前から大よろこびでした。

まずは3cmの厚さにカットして、ステーキでいただきました。
フライパンの上で、ジュワ~っとおいしそうな音をさせていたと思ったら、
ジュワ~っと脂が出てきて、おいしそう~。

焼豚チャーシューだからステーキとはちょっと違いますが、スッとナイフが入るやわらかさ。
食べたら、焼豚だっ!な味わい。
チャーシュー専用のロースターでじっくり回転させ直火焼きしているので、しっとりした食感。

おつまみとして食べたい!
と、思わずお酒が飲みたくなるおいしさです。

薄く切って、ラーメンにON!
焼豚チャーシューの大きさに、ラーメンどんぶりが小さく見える!?
しかも焼豚チャーシューで麺が見えなくなっちゃいました(笑)

さすがは焼豚チャーシュー、ラーメンとの相性バッチリです。
ラーメンスープが焼豚チャーシューをやさしく包んでおいしさアップ!

端っこは細かく切って、チャーハンにIN!
一気に贅沢チャーハンに早変わり。

焼豚チャーシューが入るだけで、なんでこんなにおいしくなるんだろう?
程よい歯ごたえがあって、噛むたびに旨みが溢れ出てきておいしいわぁ。
普通の主婦が作ったチャーハンとは思えない本格的な味わいに、作った本人もびっくりです(笑)

今だけ、チャーシューRIKI 1本につきチャーシュー専用タレが1本付いてくるから、厚切りにして、あつあつごはんにON! 焼豚チャーシュー丼にしてもおいしいと思いますよぉ♪

ボリュームも味も大満足な焼豚チャーシュー、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

本気の焼豚チャーシューRIKI 1Kg

同じ商品のモニターレポート

本気の焼豚チャーシューRIKI 1Kg 長州力さんとコラボしたチャーシュー!! ん?もしかして名前が似て...

プロレスラー長州力とコラボした大判チャーシュー、本気の焼豚〝チャーシューRIKI〟! ダジャレから生ま...

驚きのサイズ

 2020/04/30

「本気の焼き豚チャーシューRIKI」 商品名通り、あの長州力とコラボレーションした大判チャーシューで...

?本気の焼豚❗️チャーシューRIKI? スゴいのがキタ━(゜∀゜)━!!! ✔️本気の焼豚のネーミングにふさわ...