\幹細胞配合!肌にやさしいUVクリーム/ hokkaido skincare honjo the UV クリーム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\幹細胞配合!肌にやさしいUVクリーム/ hokkaido skincare honjo the UV クリーム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/26

肌老化の原因の8割は
紫外線によるもの。
.
夏の終わり少しずつ涼しくなってきたこの時期もUVケアは欠かさずにしています。
.
息子は虫が大好きでよく公園に虫探しに行くのですが
その際にもこちらのUVクリームでしっかり紫外線対策してます。
.
hokkaido skincare honjoさんは
本当に必要なものだけをギュッと詰め込み、北海道のお水をつかってつくりあげた天然由来の優しいスキンケアを作られています。
.
20年間肌トラブルに悩まされてきた創業者が、これから一生使い続けたいと思うものを作られたこだわりのスキンケアです。
.
そんなhokkaido skincare honjo 様の
the UV クリームは日焼け止め特有のニオイやキシキシ感や白浮きが全くないので気に入って使ってます。
.
敏感肌の方でも使えるUVクリームで、肌を健やかに保つ美容成分が、お肌をやさしく整えながら守ります。
.
今話題のお肌の再生を促す幹細胞を始め、核酸・アルゲエキス・EGF・乳酸菌など
お肌を健やかに保つ美容成分をたっぷり配合しています。
.
UVケアしながらスキンケアも叶えてくれるなんて嬉しいです。
.
無香料・無着色・酸化チタンフリー・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・旧表示指定成分フリー・無鉱物油・タール系色素フリー・キレート剤フリーと11のフリーなのも敏感肌の私には嬉しいです。
.
私は毎朝、洗顔後化粧水や乳液でお肌を整えた後にこちらを使用しています。
.
おでこ、両頬、あご、鼻の5点につけて、両手で中央から外に向けて顔全体へとやさしく伸ばします。
.
こすらないのがポイントです。
頬や鼻の高い部分には重ねづけをしています。
.
私はこちらを塗ってからファンデーションを重ねていますが、ピタッと密着するので
よれたり、崩れたりしにくいです。
.
テクスチャーは白くてなめらかなクリームです。
少量でも伸びが良いのでコスパも良いです。
.
肌に優しくなじみ、酸化チタンフリーの為日焼け止めクリーム独特の白浮きやキシキシ感が全くしません。
.
しっとりするのにベタつかない
着け心地が最高です。
.
こちらのUVクリームの他に化粧水、
美容液、保湿クリーム、スティックタイプのクリームもあります。
.
どの化粧品も白を基調としたシンプルでオシャレなパッケージがとても素敵です。
.
UVクリームの使用感が非常に良かったので
ライン使いしてみたいなと思いました。
.
お肌のトータルバランスを整えてくれて、
敏感肌の方や、男性にもオススメのスキンケアシリーズです。
.
主人の顔にも少し塗ってあげましたが、
つけ心地が軽いのにしっかり日焼けを防げたので
気に入った様子でした。
.
素敵なUVクリームを誠にありがとうございました。
一年中紫外線対策に力を入れて肌老化を予防したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

honjo【the UV cream】

同じ商品のモニターレポート

hokkaido skincare honjo \the UV cream/ 日焼け止め特有のニオイや白浮きが全くない なめらか...

the uv cream

 2019/10/03

今回紹介するのは、 結構おススメですよ〜❤️ ・ ・ ・ 弱いお肌でも自信が持てる肌に! そんな嬉し...

しぃさん

こちらの商品はお肌の再生機能を高める成分をたーっぷり使用した日中用クリームの中に日焼け止め、メイ...