サッパリ系の高保湿化粧水です!|モニター ひなさん

 

モニターレポート

サッパリ系の高保湿化粧水です!

ひなさん (30代 / 女性)

 2023/03/13

敏感肌にも使える高保湿タイプ!
ということで、ゆらぎ肌で調子の悪い時にいつも使っている化粧水で荒れる私はとても気になっていました。

乾燥肌でもしっかり潤うように、植物ヒト型セラミドや美容成分がしっかり配合されていて、なおかつ荒れないなんて最高だなと思います!

145mlの持ちやすいちょうどいいサイズです。
プッシュすると、テクスチャはシャバシャバ、肌に広げると少しとろみを感じますが、いわゆるサッパリ系です。
私はサッパリ系が大好き♡ 思わずニッコリです。
浸透はとても早く、2回目の塗布もハンドプッシュであっという間に浸透しました。
肌を確認すると、しっかり保湿されていて、物足りなさは全く無しでした!大満足です。

アルコールフリーの低刺激なので、普段からこちらを使用してゆらがない肌をめざしたいです♪
詰め替え用もあるので、環境にも優しくとても良い商品に出会えました!

このモニターレポートの商品はこちら

Natura Check 敏感肌用 化粧水

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あこさん

今回モニターさせていただいたのは、 natura checkさんの化粧水。 見た目はお水⁉️ ってくらいに透...

【 Natura Check 敏感肌用 化粧水 】 敏感肌さんにもオススメ出来る化粧水! サラッとしたテクス...

♡NaturaCheck♡

 2023/03/22

Natura Check 敏感肌用化粧水を使ってみました✨ こちらは乾燥肌でも満足できる高保湿タイプの化粧...

“デパコスを超える”を目指した ※※※※※※※※※※※ Natura Check 敏感肌用 化粧水 145ml 3,980円 ※※※※...