化粧水なのにとってもしっとり|モニター さんママさん

 

モニターレポート

化粧水なのにとってもしっとり

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/01/30

Natura Check 敏感肌用 化粧水 をお試しさせて頂きました。
このNatura Check 敏感肌用 化粧水は高保湿の化粧水になっていてつけたあとしっとりもっちりな肌触りに。
敏感肌の方のために作られたものなので、
天然成分が配合されていて
香料、防腐剤、着色料は全て不使用◎
なので、
デリケートなお肌の方に是非使ってみて欲しい。
赤みが出にくいのも嬉しいポイント◎
私は結構乾燥しやすく、化粧品によってはピリピリヒリヒリしちゃって洗い流しちゃうこともしばしばあるのですが、この化粧水はつけたあと、とっても保湿された感があって私は肌に違和感もなく付け心地満点でした。
乾燥してるところにも潤いがプラス。
使い続けて乾燥ケアをきちんとしたいです。
乾燥肌や敏感肌でなかなか合う化粧水に出会えて無い方は一度試してみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

Natura Check 敏感肌用 化粧水

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より、当選しました、Natura Check敏感肌用 化粧水、お試しさせていただきました。ありがと...

商品 ✍︎  ̄ ̄ 敏感肌さん乾燥肌さんに向けて作った 出来る限りお肌の負担を減らした Natura Chech ...

さらっとしたお水のようなテクスチャーで、 お肌馴染みがとても良い化粧水。 伸ばしてからしばらくす...

サッパリ

 2023/01/27
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはNatura Check 敏感肌用 化粧水になります。 敏感肌用の化粧水すごく嬉し...