自由度がとても高いウォールミラーです(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

自由度がとても高いウォールミラーです(n*´ω`*n)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

こちらはシールで壁に貼ることの出来る、割れない鏡です♡
今回角丸四角形タイプの4枚セットをモニターさせていただきました。

今まで我が家には姿見などがなく、
欲しいとは思っていたのですが、子供が小さいため諦めていました…。
そんな中出会ったのがこちらの鏡。
鏡が欲しいと思ったところに自由に貼ることの出来る、ウォールステッカーミラーです(*ノωノ)

一枚ずつ丁寧にプチプチに梱包されて届きました。
使い方はとても簡単で、裏面の台紙を剥がして、貼りたい場所に貼るだけ。
壁に穴をあけることもなく、思い立ったらすぐに設置できます。

剥がせるシールタイプなのでもちろん壁に傷みを与えることもありませんが、
気になる方は念のためマスキングテープで下地を作ってから安心だそう。
我が家はマスキングテープが大量に余っていたので、
マステの下貼りをしてから使っています。

一番惹かれたポイントが、非ガラス製というところ。
厚紙のような軽さ・薄さで、画像のように曲げることもできます。
もちろんそういう用途で作られているのではないので、
あまりやると鏡が曲がってしまうので気を付けた方がいいです。

なので落としても割れることが無く、小さな子供がいる我が家のニーズにぴったり!
またはさみでカットして好みの形にすることも可能だそう。

4枚のうち一枚は、リビングの壁に貼りました。
この面は娘のお絵描きや学習ポスターがたくさん貼ってある一角で、
娘が時々口の端にチョコをつけている時など、
鏡で見たい!というたびに鏡を出すのが面倒だったので、
娘専用に一枚貼っておきました(n*´ω`*n)

200mm×200mmなので、一枚でも十分お顔のチェックにピッタリの大きさになっています。
しばらくして娘が飽きてしまったら、今度は周りにシールなどを貼ってデコって、
娘用にオリジナル感を出すのもいいかなと思っています♪

残りの3枚は、姿見が欲しいと思っていた玄関の一角に。
丁度中途半端なスペースがあって、
姿見を買っておくほどの広さではなく、デッドスペースになっていた場所でした。
それがこの鏡にはピッタリな幅で、3枚縦に並べて貼ってみました。
あえて少しずつ間をあけることで、
他ではあまり見かけないオシャレな姿見に変身しました(*ノωノ)
すぐ隣に扉がありますが、壁に貼るタイプなら邪魔にならず、
出かける前にさっとチェックするのにピッタリです。

ずっと悩んでいた姿見問題が簡単に解決して、
こんな鏡があったんだ!と本当に驚きました。
もしいつか不要になったとしても鏡よりもずっと破棄しやすいですし、
逆にもっと欲しくなったら気軽に買い足して広げていくことも出来て、
自由度がとても高いウォールミラーです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

四角型ウォールミラー4枚セット

同じ商品のモニターレポート

​四角型ウォールミラーステッカー​ 4枚です。しっかりプチプチに包まれて届きましたよ。 取り出してみ...