着圧インナー加圧タンクトップ|モニター まめさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今回は『レディース着圧加圧タンクトップ』を着用してみました♪
ダイエット中の最近、毎日何らかの加圧インナーを着用しているんですが、やっぱり着圧を着ていると食べ過ぎも防止できて良いですよね!(^^)!
こちらの着圧インナー、私はSサイズを着用しましたが、着る時キッツイ!!!!
「あ、、、やばい、入らん!」って焦りました( ;∀;)
そのくらいかなりの加圧具合!
でも、1度着てしまえば苦しいこともなく水着を着てるくらいの圧なので気にならない♪
しっかり伸びてくれますよ★
素材も、サウナスーツのようなツルツル素材じゃないので、汗をかいてくっつくとか、不快感も少ないですよ!
私は、こちらを1日中着ています。
襟ぐりも深いので、服から出る心配もないんですよね♪
見た目は本当に普通のタンクトップです。
ただ肩部分も細いので、ナイスボディな方だと肩の部分が食い込んだりする可能性はあるかも・・・?
胸周りはパットなども入ってないですが、ナイトブラを着けているかのような感じなので、運動するにもよさそう!
この着圧インナーを着ると姿勢も正されて、姿勢を矯正してくれるのもメリット!
乱れた姿勢は、贅肉の元ですしね!
痩せたいな~何から始めよう・・・思ってる方にピッタリなアイテムですよ!
ぜひ試してみてくださいね❤
https://item.rakuten.co.jp/hommalab/ladytankb/
このモニターレポートの商品はこちら
レディース着圧インナー加圧タンクトップ
レディース着圧インナー 加圧タンクトップ をモニター させていただきました♡ (https://item.rakuten...