美味しく飲んで、健康生活!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

美味しく飲んで、健康生活!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2023/01/31

グリーンコーヒーを知っていますか?
焙煎する前の生豆でできたコーヒーのことで、栄養豊富だそうですよ。

こちらは、生豆とローストしたアラビカ豆をブレンドした美味しいコーヒーです。

実はコーヒーを焙煎するとき、加熱により生豆の豊富な栄養はほとんどなくなってしまうそうです。栄養を損なわないためには、生豆を焙煎せずに淹れるのが〇。でも、生豆だけのコーヒーは、慣れ親しんだコーヒーの味とは異なってきます。

こちらは、コーヒーの味も栄養も譲れない人におすすめのコーヒーです。
お湯にさっと溶かすだけで、簡単に飲むことができます。

お湯をそそぐと、ふわっとコーヒーのいい香りがしますよ。
香りも見た目も普通のコーヒーと同じ感じで、普通のコーヒー感覚で飲めます。
さっぱり飲みやすくて、後味がスッキリですね。

今回は10g入りで数杯飲んだだけなので、わかりませんでしたが、長く飲めば健康効果があるかもしれませんね。美容や健康のために、毎日飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

03珈琲 haku

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 🍃 お疲れ様ですぅ♥️🚪ˎˊ˗ ホッとひと息𓍯 癒しの時間の始まりです♫ ˖⋆💝 本日はコーヒー...

– 03coffee – 🌿グリーンコーヒーを日常に☕️ いつもの変わらないルーティンで 自分の身体に良いこ...

* * * 【生豆からつくられたグリーンコーヒー☕️】 * * 毎日飲む珈琲をより良いものに〜✨✨ * * ...