03珈琲haku|モニター ミルメイさん

 

モニターレポート

03珈琲hakuというものを飲んでみました。
粉末状で、お湯に溶かせば手軽に飲める、フルーティーな風味の100パーセントオーガニックコーヒーです。
ドリップする必要がないので、ごみもでませんし、とっても手軽に飲めます。これは、キャンプに持っていったり、仕事場に持っていったりできて、とても便利ですね。
ということで、こんかいはベランダでくつろいでいるシーンで飲んでみました。
体にもよさそうであんしんしてのめますね。
体のへんかとしてはとくに分からなかったんですが、ミルクなどを足さなくてもおいしくいただけるおいしさでした。
運転中に携帯しておくのも良さそうだな〰️。
イロイロなフレーバータイプがあったらもっとうれしいかもです。

このモニターレポートの商品はこちら

03珈琲 haku

同じ商品のモニターレポート

【珈琲03】 グリーンコーヒーって知ってる? 焙煎する前の生豆でできた珈琲のこと。 生豆は栄養...

美味しい

 2022/11/28
ズンさん

03珈琲 haku を飲んだよ。 有機栽培のアラビカ豆とグリーンコーヒー 生豆だけを使用しているオーガニ...

*** HAKU ***   「03珈琲」をお試しさせていただきました。 朝食時から始まり、1日のうちに何度...

03珈琲 haku @haku_03coffee 朝ふとんから出るのが 辛い季節になってきました😭 あと5分。。あと...