コクを感じながらもサラっと飲めて美味しい♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

コクを感じながらもサラっと飲めて美味しい♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/10/20

美味しく嗜みながら美しさと健康をGETできる、生豆だけを使用した100%オーガニックのコーヒー。
有機栽培のアラビカ豆とグリーンコーヒー、03珈琲hakuを飲んでみました。

生豆から造られているとのことで、栄養価が高いみたい!

グリーンコーヒーの生豆にはポリフェノールが豊富に含まれているから、抗酸化作用や抗ガン作用があるので。
シミシワ防止や肌の水分量UPなどの美肌効果や、低脂肪逓減率などのダイエットサポート効果に血圧低下作用や口臭抑制などなど…。

エイジングケアにもぴったりな、美容健康効果をもたらせてくれます。

美容健康系ってなると、味がちょっと微妙に…
物足りなく思ったり変なクセがあったりみたいなイメージもあるけど、これは雑味のないスッキリとした味わいで普通に美味しい😋

フルーティーな酸味が、いい感じでほのかに広がり。
コクを感じながらもスッキリとした後味で、苦みも控えめなのでサラっと堪能することができます。

お湯にも水にもサっと溶けてくれるところが有難いですね。
珈琲は基本アイス派なので、お水でもサっと溶けるのはけっこう嬉しく思うポイントです。

1ヵ月近く毎日飲んでるけど、寒暖差の激しいここ最近…
こんな気候になると、必ずと言っていいほど風邪をひいてしまう私ですが。。。

この珈琲に豊富に含まれているポリフェノールのおかげか、風邪をひくこともなく。
風邪っぽいような症状?喉や鼻の不調等を感じることもないので、この珈琲を毎日飲んでいることで免疫力とかも向上してるんじゃないかなと感じています😊

このモニターレポートの商品はこちら

03珈琲 haku

同じ商品のモニターレポート

. ⭐️03珈琲 haku⭐️ . . 可愛いパッケージデザインのコーヒーでブレイク😊 こちらは、焙煎する前の...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- グリーンコーヒー10g 1,800円(税込) +:-:+:-:+:-:...

HAKU @haku_03coffee 03珈琲 みなさんコーヒーはお好き?☕︎ 私は好きすぎて1日の水分補給全部コーヒ...