飲みやすく、美味しい|モニター かのさん

 

モニターレポート

飲みやすく、美味しい

かのさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

この10日間

朝飲むコーヒーをグリーンコーヒー に変えてみました。

グリーンコーヒーとは焙煎する前の生豆でできた珈琲のこと。


粉みたいにサラサラしててすごく溶けやすいコーヒーです。
アイスコーヒーも簡単に作れます。

水でもサッと溶けてくれるんです💕

まだまだ暑いからアイスコーヒーをサッと飲めるのが助かります。

さて、気になるお味ですが

苦味がなくて、すっごく飲みやすいです。
ブラックがオススメ💕

普段、牛乳を入れることが多い私ですが
こちらは断然ブラック派。とても美味しいです。

飲みやすく、後味もスッキリしていて深いコクと程よい苦味があって気に入りました💕

このコーヒーは焙煎する前の生豆からできていて、生豆はクロロゲン酸がたくさん含まれていて、栄養素が高いスーパーフードと呼ばれているんだって。



クロロゲン酸は、脂肪の蓄積を抑えたり、抗酸化作用や抗がん作用、ダイエット、血圧低下等たくさんの効果が期待できます。


10日間ではダイエット効果は分からなかったけど、とにかく美味しく、サッと溶けるから気に入りました💕

このモニターレポートの商品はこちら

03珈琲 haku

同じ商品のモニターレポート

𓂃𓈒𓏸 \グリーンコーヒーを日常に☕️𓈒 𓂂𓏸/ 【03珈琲】@haku_03coffee 日本ではまだあまり聞き馴染...

*03珈琲 haku* 1日分試してみました♡ こちらの珈琲は【グリーンコーヒー】 ○ 焙煎前のコーヒー○...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは03珈琲 hakuになります。
コーヒー毎日飲むから嬉しい⭐︎

早速レビューし...

03珈琲haku

 2022/08/17

#03coffee 30g ¥3600 「生豆から作られたグリーンコーヒー」 ✅100%オーガニック ✅化学薬品...