サッパリした使用感なのに保湿力抜群♪男性にオススメの保湿ジェル|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

サッパリした使用感なのに保湿力抜群♪男性にオススメの保湿ジェル

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/12/06

こちらは、男性の肌を徹底的に追及されたトータルスキンケア保湿ジェル♪

男性にも使いやすいパッケージデザインですよね。

南アフリカ原産、砂漠の宝石といわれるアイスプラントを食用化した高級野菜「バラフ」と、4ヶ月腐らない奇跡のリンゴといわれるスイス産ウトピラー・スパトラウパーから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」の2成分をメンズコスメ業界で初めて配合されたそう。
これだけでも充分期待できるのですが、さらに、保湿に特化した成分を高配合されているそう。
夫はスキンケアにわりと無頓着なのですが、そんな夫でもこれらの成分を聞くと、期待が高まるとのこと。

肌への影響が気になる添加物等に配慮されているので、敏感肌の方も安心して使えますね。石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料を一切していないそう。

乳液やクリームなどの他のスキンケアは不要な点も、面倒くさがりの夫にはありがたいです。

ポンプタイプの容器が採用されているところも、清潔で手軽でいいですね。


とてもトロトロのジェルです。サラサラしているので、さっぱり使えるかと思います。
でも、肌なじみが良く、保湿力の高さを体感できます。
べたつく感じは一切ないので、べたつきが苦手な方にもおすすめできます。

夫は夜、お風呂あがりのスキンケアにこちらを使用しています。
冬になると口周りの肌が乾燥することもあったのですが、こちらを使用し始めてから、そのような乾燥を感じにくくなったそう。
これからの季節は特に重宝しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @holobell_official トータルスキンケア保湿ジェル 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈...

メンズコスメ

 2021/12/01

HOLO BELLのトータルスキンケア保湿ジェルをお試ししました。 こちらは化粧水・乳液・美容液・クリー...

トータルスキンケア保湿ジェル HOLOBELL♡ お肌の乾燥やテカリにお悩みの方に特にオススメの保湿ジェ...