HOLO BELLのトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

HOLO BELLのトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

HOLO BELLのトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみました。
白いボトルで蓋を開けるとポンプになっています。
半透明の白いジェル状のスキンケアです。
ヒト型セラミドやスーパーヒアルロン酸などの保湿成分が入っています。
メンズコスメなんですが、皮脂が多めの女性にもおすすめ。
乾燥とテカリのこの相反する悩みをちょうどいいバランスで整えてくれるオールインワンなんです。
私は混合肌ですが、暑い時期は皮脂多めに傾きます。
鼻とか顎とかテカテカしがちになります。
神奈川大学の独自技術である「三相乳化技術」というのが使われています。
この技術で高濃度の保湿をサラサラ感で補ってくれるんです。
女性用のスキンケアって、脂性肌用じゃないと軽いテクスチュアのオールインワンってなかなかないんですよね。
メンズスキンケアを侮ってはいけません。
アルコールなどの添加物も少なく髭剃りの後のお肌にも使えるぐらい優しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

今まで何度もスキンケアに挑戦してきた彼氏... でも化粧水して保湿して、っていうスキンケアがめんど...

男性のスキンケアって難しそうですよね、女性ものだと肌質的に合わないらしいですし、父や兄を見ている...

  身だしなみに気を遣っている男性、とても増えていますよね✨✨   男性も肌がキレイだと、清潔感も...

今回使用したのは、【HOLO BELL】 TOTAL SKINCARE MOISTUREZING GEL という、トータルスキンケア保湿...