サラサラベタつかないトータルスキンケア保湿ジェル|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

サラサラベタつかないトータルスキンケア保湿ジェル

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/04/27

この季節ってお肌が乾燥しやすいですが、元々乾燥肌の主人もこの季節は余計に乾燥しやすく、油断するとすぐにカサカサになります。

主人は私と結婚するまでまともにスキンケアしてなかったし、
(独身時代はなぜか乳液だけを塗っていた...)
今でこそ渋々やるようになりましたが、丁寧にスキンケアできないし、ささっと終わらせたがります。

そんな主人にぴったりの
HOLO BELL
トータルスキンケア保湿ジェル

主人が使ってみました。

化粧水、乳液、クリーム、美容液が1本にまとまったオールインワン化粧品で、ポンプタイプなので、サッと出して、サッとスキンケアを完了できる保湿ジェルです。
髭剃りの後にも使えます。

ヒト型セラミド、スーパーヒアルロン酸などの保湿力の高い成分を豊富に配合しているので、乾燥肌の方にもぴったり。

主人が求める条件は
①ベタつかないこと
②たくさん量を使わずに済むこと

こちらはジェルタイプで伸びがよくて、1プッシュほどでお顔全体を伸ばすことができるようです。
ベタつきもないようで、お顔に載せた後もヌルヌル感がなくお肌にスッと入ってくれて、サラサラとしたお肌になる所もお気に入りみたい。
保湿力もしっかりあり、私も試しに使用してみましたが、きちんと保湿されていて、乾燥を感じませんでした。

少量でよく伸びて、しっかり保湿してくれ、ベタつかない!
男性が求めているものがギュッと詰まったような凄く使いやすいトータルスキンケア保湿ジェルです♪

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

ホロベルのトータルスキンケア保湿ジェル✨ とにかく 時間がない時に使う商品✴︎ . かの有名なロンブ...

kaoruさん

肌コンディションに悩むのは女性も男性も一緒 まして今やマスク必須時代 肌荒れ、乾燥、べたつき… ...

お肌の乾燥やテカリに悩む人にオススメのトータルスキンケア保湿ジェル✨ “ベタつきのないサラサラ感と...

ロンドンブーツ 1号2号の田村淳さんが公式アンバサダーを務める、 株式会社HOLO BELLのアイテムです。 ...