濃密にしっかり泡立つメンズ洗顔料|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

濃密にしっかり泡立つメンズ洗顔料

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2021/02/05

洗顔料を使用せず、オールインワンのボディソープで洗顔を済ませる夫。
毎日の髭剃りでお肌カサカサ、荒れています。

そこで、こちらの洗顔料を毎日使用!

たっぷり入ったパウチ型のチューブタイプ。
硬めのテクスチャーだけど、本体がパウチ型なので押し出しやすいです。

泡立ちがめちゃくちゃいい!

洗顔料そのものの泡立ちの良さもさることながら、付属されてた洗顔ネット、むっちゃいい泡ができる!
ちょっと大きめサイズなのもポイントなのかな。
うちの家にある、どの私の洗顔ネットよりも立派!夫用に負けた…。

弾力あるふわんふわんもっこもこの泡で洗顔することにすっかりハマった夫氏。
洗顔料を使うのを今まで面倒くさがっていた人とは思えないほど、エッセンシャル保湿ウォッシュを愛用しています。

お肌カサカサもだいぶ解消されてきました!

合成された香りはありません。
石けんのいい香り!
だから万人に受け入れられやすそう。

パッケージデザインのシンプルさは、男性が使っていても嫌味がないから◎

メンズコスメですが、私が使用してもつっぱらずしっとり洗い上がりで使い心地が良かったので、二人で一緒に使えそうです♪

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!)

このモニターレポートの商品はこちら

エッセンシャル保湿ウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

私の主人は介護福祉士です。 有料老人ホームで働いており、 流動シフトのため夜勤もよくやります。 ...

届きましたので早速使用させて頂きました* 今回紹介させていただきますのは、《エッセンシャル保湿ウ...

ニキビっつらの中学生の息子に洗顔の大事さを伝えていますが、どうしてもあとがかさかさするのが嫌な様...

ホロベルのエッセンシャル保湿ウォッシュ使っています ひげそりなんかで意外にメンズって肌荒れしや...