男性向け洗顔料|モニター まなさん

 

モニターレポート

男性向け洗顔料

まなさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

こちらの洗顔料は男性のために考えられ、男性のために作られた理想的な洗顔石鹸とのこと。
男性の肌は女性より皮脂や汚れが多く、普通の洗顔料では潤いを保てなかったりするみたい。
こちらはそれも計算されて汚れや皮脂を落としながらも、必要な潤いは残してくれて、綺麗な肌に導いてくれるらしい!
うちの旦那さんは30歳を目の前にし、鼻の周りの毛穴が気になってきたり、肌がカサカサしてたりするので使ってもらいました。
濃厚でクリームみたいな石鹸は泡立ちも良く、使い心地も文句なし。
これすごいよ、泡立ちいいし、肌がしっとりしたよー♡とお風呂上がりの旦那さんもご満悦です。
これで肌が改善してくれたら嬉しい。
なかなか男性用の石鹸って買ったりしないから、旦那も興味津々で喜んで使っていました。

このモニターレポートの商品はこちら

エッセンシャル保湿ウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

濃密泡洗顔料

 2020/12/21
5児ママさん

リンゴ幹細胞エキス配合洗顔! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです メンズ...

    ❁。HOLO BELL エッセンシャル保湿ウォッシュ 。❁   実はこちらメンズスキンケアなん...

うー33さん

\メンズスキンケア/ 高機能洗顔フォーム✎ ✔︎豊富な保湿成分 →25種類の潤い成分配合 (セラミド・コ...

30代になり、脂っぽさが気になってきました 脂っぽいと臭いも気になる 私だけでなく、夫も脂っぽ...