ななつぼし|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)を試してみました。
ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、においの影響を受けにくくなっています。美味しさを長持ちさせ酸化しにくくなります。
つい先日お米の中に虫を発見してしまったので、やっと冷蔵庫で保管するようになりました。
米びつの中で保管してて今まで虫が出なかったのが珍しかったのかな。
調べてみると野菜と同じで、お米も鮮度が大事ということがわかったのでこれからは徹底したいと思っています。
せっかく美味しいお米でも食べる前に台無しにしてしまうなんてもったいないですもんね。
こちらは無洗米なのでそのまま食べれることもうれしいです。
ななつぼしは北海道のお米で北海道で一番多く作られているお米です。
粘りのある国宝ローズというのが交配さていて、つや、粘り、甘みバランスが整っています。
ななつぼしは冷めても美味しくたべれるので、お弁当やお寿司などにぴったりのお米とのことです。
毎日お弁当を持って行っているので冷めても美味しくたべれるとは嬉しいです
#1Lペットボトル米 #ななつぼし#米#白米#コエタス#北海道#ごはん

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

ななつぼしのお米をお試してみました✨  お米って、 わたしがいつも買うものは、 袋に入って...

1リットルペットボトルに入ってるから機密性が高く美味しいななつぼしというブランドのお米をお試ししま...

ななつぼしは北海道内で生産量1位・消費量1位と急激に生産量を伸ばしている品種。ペットボトルのお米は...

北海道のおいしいお米屋さんホクベイ様の 『1リットル ペットボトル米ななつぼし』を食べてみました✨ ...

ゆのさん

CMで知ったお米''ななつぼし'' 名前だけで食べた事が無かったので届くのがめちゃくちゃ嬉しかったです...

ペットボトルに入っている珍しいお米! 1Lペットボトル米 ななつぼしをお試しさせて頂きました? ペ...

株式会社ホクベイさんの 1Lペットボトル米ななつぼし。 ななつぼしは道内での生産量、消費量ともに...

北海道産ななつぼし そらちっぷライス? 届いて開けた瞬間びっくり? そらちっぷライスの驚いたとこ...

りありんさん

1リットルペットボトル米ななつぼしを食べてみました!✨ こちらペットボトル入りなので、ペットボトルは...