ななつぼし|モニター りえさん

 

モニターレポート

ななつぼし

りえさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

無精米ななつぼしを食べました♥️
お米といえば、袋に入って売っているイメージです。
ななつぼしは、ペットボトルに入っています。
ペットボトルに入っているお米をみるのははじめてでした。
ペットボトルに入っていると可愛いですね。
ななつぼしって名前も可愛い感じがしますね。
ペットボトルにお米が入っているのをみて息子は興味津々な様子でした。
それはお米?と早く食べたそうな様子でした。
ペットボトル1本で5.5合炊くことができます。
また、ペットボトルのお米は虫がわきにくいと言われています。
虫よけのとうがらしも入れなくても大丈夫。
ペットボトルに入っているとお米が出しやすくていい感じでした。
お米を洗って、炊飯器へ。
炊きたてのお米はいい香り。
そして、キラキラとしているように見えました。
はじめて食べたななつぼし。
もちもちしてて美味しかったです。
子どもたちもパクパクと食が進んでいました。
いつも時間がかかるので、パクパク食べてくれる姿に感動しました。
もちもち、キラキラのご飯は美味しいですね。
5.5合のお米はぺろりとなくなりました。
ななつぼしはそのまま食べても、海苔をまいて食べても美味しかったです。
ななつぼし美味しかったので、また食べたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし  ...

【1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)】をお試しさせて頂きました☺️? ペットボトルに入った...

ご飯が美味しい季節ですね♥︎ 北海道産のお米『ななつぼし』を紹介します!  綺麗で澄んだ空気の北...

今回紹介していくのはお米!! 大好きなお米が届きましたー!!! いつもありがとうございます?! 北...

こんにちは? あいにくの雨。今日は祝日なので朝はゆっくりごはんを食べました‼️ 我が家はパンよりご...

少し落ち着いた色のお米で、炊くと真っ白な白米。ご飯を炊いている時、お米の香りがふんわりと香りがし...

やっほー! 最近のおうちごはんだよーん! BIOKURAのサクサクしょうゆアーモンドを使って何かできないか...