食道園のバジルホルモンを食べてみた件|モニター クミリアさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
食道園のホルモン、バジル味を食べてみました。
冷凍で届きますよ。自宅で簡単に食べれるホルモンって嬉しいですよね。
180gの食べきりサイズなので一人暮らしにも嬉しいです。
北海道産の豚の大腸を使ったバジルホルモンです。
丁寧に処理されており臭みがほとんど分かりませんでした。
バジルオイルやバジル、ローズマリーなどのハーブが使われています。
解凍したら焼くだけなのでとても簡単です。
味付けをしてくれているので、ホルモンを使った料理をしたことがない方でもできるんです。
私はトースターで焼いてみました。
焼けるのが早いのも特徴です。
ジューシーでいい香りがしますよ。
トースターで焼くと焼肉屋さんのような感じではないですが、お片付けも簡単です。
お酒のつまみにもなるなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11281754_6384773bca433.jpg)
【バジル】食道園ホルモン
『食道園バジルホルモン』のモニターをさせていただきました。 北海道産の豚の大腸を使った味付きホル...