美味しいタレの国産豚モツ、食道園ホルモン|モニター accaさん

 

モニターレポート

美味しいタレの国産豚モツ、食道園ホルモン

accaさん (40代 / 女性)

 2022/05/14

焼肉レストラン食道園さんの食道園ホルモンをお試しさせていただきました!
北海道産の豚ホルモンがたっぷり500g×2袋!冷凍で届きました。
大容量なので、家族みんなで食べたり、BBQにももってこいですね!

こちらの豚モツは脂が少なめでヘルシー。
焼いてもそれほど脂が出てこないのがうれしいです。

解凍したモツをフライパンで焼いてみました。
水分が出てくるので、余分な水分をキッチンペーパーで吸いながら焼きます。
こんがり焼けてくるとタレのいい香りがします。
いい感じの焼き色になったら出来上がり!

噛むほどに旨味が出てくるモツです。
美味しいタレに漬かっているので、焼くだけで美味しく食べられます♪
アレンジしても美味しいということなので、ほかにも作ってみました!

解凍したモツの水分をキッチンペーパーで拭き取り、片栗粉をまぶして油で揚げます。
カリっと揚がったらできあがり!サクサクで美味しい!

また、焼いたモツとニラをご飯と炒めて、モツのチャーハンも作りました!これも美味しい!
いっぱい入っていたけど、モツ大好きなので一袋の半分くらいぺろりと食べちゃいました♪
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

食道園ホルモン

同じ商品のモニターレポート

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...

嬉しい報告❤️❤️ @yakiniku.shokudouen さんから ✨ 北海道産ホルモン✨ いただきました❣️ あ...

りありんさん

食道園ホルモンをお試しさせていただきました!こちら大袋にたくさんの味付けホルモンが入っています!味...