艶花実を1ヶ月試してみました★|モニター mayuyu88さん

 

モニターレポート

艶花実を1ヶ月試してみました★

mayuyu88さん (30代 / 女性)

 2022/01/07

名前が素敵なインナーケアサプリの『艶花実』
産後、髪の毛の薄毛にだいぶ悩まされてきました。今は前髪を伸ばしているので特に髪の毛が薄い気がして悩んでいたので、今回身体の内側からアプローチしてエイジングケアしてくれる艶花実のサプリメントを試せて本当にうれしかったです。
まず、個包装されていて飲みやすいのがとてもいいです。
飲み始めて1週間ほどは特に髪の毛に変化は無かったのですが、1週間たったあたりで髪にツヤが出てきた気がしました。
あとは髪の毛だけでは無く割れやすくなっていた爪が割れにくくなったり髪の毛以外にも変化がありました。
2週間後には髪に少しずつボリュームが出てきて、冷え性まで改善されてきた気がしました。
1ヶ月飲んだあとには髪にコシが出て前髪あたりの気になっていた部分が少しだけボリュームアップしました!
1ヶ月でこんなに効果があることに驚きました。
もっとボリュームを増やしたいので続けて飲みたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

艶花実インナーケアサプリ

同じ商品のモニターレポート

綺麗な髪の毛の為に飲んでるサプリ💗私も輝きたいから始めたよ✨ 飲むエイジングケア 🌸🌸艶花実インナ...

この度はコエタスさんの モニターにて【艶花実インナーケアサプリ】 が当選いたしましたので 私な...

あーちゃんさん

「太陽のキノコ」と呼ばれる奇跡のアガリクスKA21と体内の成長因子に着目した育毛特許処方から誕生した...

妊娠後期に入るにあたって、 お腹が大きくなると、 あまり食べられなくなることがあり、 栄養面が心...

年齢を重ね、変わってきた髪の悩み。 以前はカラーなどでの傷みが気になる程度だったんですが 髪のボ...

‘’艶花実(つやかみ)インナーケアサプリメント‘’ 髪のエイジングケアサプリで 艶、ハリ、加齢による...

《艶花実インナーケアサプリ》 をお試しさせていただきました ↑「つやかみ」と読むそうです! 約1...

40歳って、色んなことの節目だと思ったんですよね💦 個人差はあるかもしれないけど、体型の変化、肌の...

艶花実インナーケアサプリを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「太陽のキノコ」と呼ばれる 奇跡の...