ホアピリグローブ|モニター moaさん

 

モニターレポート

ホアピリグローブ

moaさん (20代 / 女性)

 2022/03/29


GOLF GLOVES
ホアピリグローブを着用してみました。

ホアピリトロピカルグローブとは,
デザイン性,通気性,フィット感,グリップ力,耐久性を兼ね備えたゴルフグローブです。

ホアピリグローブは,フィット感があり自分の手の形にフィットしてくれて,グリップに吸い付きます。伸縮性抜群の合皮は,着けていないかのような着け心地が体感できますよ。
関節,指股にはメッシュ生地を使用されていて,夏場でも暑さを感じないように通気性を考えられてそうでした。
擦れがちな親指や手のひらには部分的に本革 (シープレザー)を使用されていましたよ。
握力のない女性でも楽々スウィングできるようになっていますよ。指先をカットしたデザインでネイルを見せることもできて,可愛さアップできちゃいます。

ハワイに咲く草花をデザインしたトロピカル柄はゴルフグローブはどんなゴルフファッションにもマッチして,おしゃれを演出してくれます。男女問わず楽しめるアイテムです。
プレゼントとしても喜ばれるアイテムになっています。

【素材】合成皮革
【カラー】トロピカル ピンクFTC
【サイズ】SS(18-19), S(20-21)

サイズはカラーによっては,SS(18-19), S(20-21),M(22-23),L(24-25),LL(26-27)の展開がありますよ。
※ピンクとピンクFTCはSSとSの展開です。

ご使用上の注意
▫️雨や汗で濡れた場合は,陰干しにし縦にひっぱり整形し収納下さい。
▫️生地にプリントをしている為,摩擦や使用によりプリントが剥がれる事がありますが,機能に問題はございません。
▫️ベンジン類のご使用は避けて下さい。変形,変質することがありますので,火に近づけないで下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

ホアピリトロピカルグローブ

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! ホアピリトロピカルグローブ お試ししてみました! ホアピリ トロピ...

おしゃれ☺️

 2022/02/25

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂きゴルフグローブをお試しさせて頂きました( *´꒳`...

りんごさん

昔はゴルフの手袋と言えば、黒か白のイメージでしたが、今頃は色んなおしゃれなグローブがあるのですね!...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Lanakira さま \  ホアピリトロピカルグローブ / をお試しさせてい...

この度はコエタスさんの モニターにて【ホアピリ トロピカルグローブ🏌️‍♀️】 が当選いたしましたので...

ホアピリトロピカルグローブとは デザイン性、通気性、フィット感、グリップ力、耐久性を兼ね備えたゴル...

ホアピリ新作のゴルフグローブ。 ブラック、カーキ、ブルー、オレンジ、ピンク、ピンクフィンガートッ...