ホアピリトロピカルグローブを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ホアピリトロピカルグローブを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

ホアピリトロピカルグローブを最近父がゴルフを始めたのでプレゼントしました。
サイズやカラーも豊富で選べます。
どれも素敵なカラーでトロピカルです。
父にはLサイズのブラックにしました。
トロピカルで気に入ったみたいです。
Lサイズでピッタリフィットしていました。
手首や指もしっかりフィットしているので調度いいと喜んでいます。
さっそく左手に装着して庭で素振りしていました。
グリップを握ってしっかり打てるそうです。
毎日素振りしたくなったそうです。
雨や汗で濡れた場合は、陰干しにし、縦にひっぱり整形し収納したらいいそうです。
【素材】合成皮革
【サイズ】SS(18-19), S(20-21),M(22-23),L(24-    25),LL(26-27)
ホアピリグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。握力のない女性でも楽々スウィングできるようになります。
ハワイに咲く草花をデザインしたトロピカル柄はゴルフグローブはどんなゴルフファッションにもマッチし、おしゃれを演出してくれます。男女問わず楽しめるアイテムです。
プレゼントとしても喜ばれる事間違いなし。
父にプレゼントできて喜んでくれたので良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ホアピリトロピカルグローブ

同じ商品のモニターレポート

『ホアピリトロピカル グローブ』 こちらはデザイン、通気性、フィット感、グリップ力に耐久性を兼ね...

ホアピリトロピカルグローブをお試しさせていただきました。 かなり薄手でグローブを付けていない...

よりまるさん

株式会社LANAKIRAさんの 🌴ホアピリトロピカルグローブ🌴 https://hoapili-golf.com/products...