ひとときのしずく アミフレグランス シャンプー&トリートメント|モニター まゆさん

 

モニターレポート

ひとときのしずく アミフレグランス シャンプー&トリートメント

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/11/17

ひとときのしずく アミフレグランス シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました。


こちらはエコでお得な詰替シリーズです。
注ぎやすく、開封後も保存ができるキャップタイプを採用されています。

市販のボトルを買って詰替しました。


広がりやすい髪を、しなやかにまとまりのある艶髪へ♡


配合成分のアミノ酸、ペリセア、ヘマチン、植物抽出エキスが髪の毛をしなやかに、しっとりとまとまりのある質感に仕上げてくれます。


11種のアミノ酸が頭皮に働きかけ、健やかな頭皮環境へ。保湿成分や補修成分がサポートしてくれます。


アミフレグランスは、ビタースウィートの香りです。


保湿セラミド3種、乳酸、コメ胚芽油、ひまわり種子油、メドウフォーム油、ヘマチン、を配合し、乾燥や酸化を防ぎ潤いのある地肌を保ちます。


植物エキスセンブリエキス、オタネニンジン根エキスなど、漢方にも処方され、抗炎症、血行促進、育毛などに効果的な植物抽出エキスを配合し、地肌のトラブルの予防や改善が期待できます。


ペリセア、11種のアミノ酸、ヘマチン、シルク、ケラチンなどの補修成分を配合していて、広がりやパサつきを改善し、頭皮から毛先まで健やかに。


頭皮にも保湿と栄養のためのトリートメントが必要です。
頭皮も他のお肌のようにケアを行うことで、乾燥や頭皮トラブルの予防や改善が可能になるとのこと。


ヘマチン配合でヘアカラーによる頭皮と髪へのダメージを軽減。

優しい洗浄力で余計な褪色を防ぎます。
全商品にヘマチン(薬剤除去成分)を配合しカラーの発色や色持ちをよくしてくれます。


ヘマチンは、抗酸化カラー剤に含まれる過酸化水素を除去し、酸化を抑えます。老化や抜け毛を促進する活性酸素も除去し、若々しい髪と頭皮を保ちます。

アルカリ除去カラー剤に含まれるアルカリ成分を除去し、頭皮への負担を軽減します。

その他抗男性ホルモンによる育毛促進、チロシナーゼ促進による白髪改善効果、毛髪補修効果、などなどヘマチンは多くの有用な効果を発揮。


ビタースウィートのいい香りに癒やされながらシャンプーできました♡

泡立ちも良くて、乾かしてからも髪がサラサラになってます!

私の髪は量が多くて広がりやすいのですが、しなやかにまとまりがでて嬉しいです♡

ヘアカラーもしているので、とても嬉しいシャンプートリートメントです!

このモニターレポートの商品はこちら

頭皮デトックス ひとときのしずく DORO

同じ商品のモニターレポート

つるつるん♬

 2021/11/25
かなやんさん

amiFragrance Shampoo & amiFragrance Treatment 久しぶりに自分の髪に あっているかも?と思った ...

ゆっきぃーさん

hitotoki no shizuku 『amiFragranceシャンプー&トリートメント』 心落ち着く香り 髪質に合わせ...

スカルプケアシャンプーも今すごい種類ある時代なんですね✨ モニターするようになり、ありがたい事に...

広がりやすい髪を、しなやかにまとまりのある艶髪へ導くシャンプー&トリートメント。 配合成分(アミノ...

しょこさん

ひとときのしずく アミフレグランス シャンプー 容量 400ml / ¥ 2,970 税込 トリートメント 容量 ...

ひとときのしずくアミフレグランスシャンプー詰め替え用の紹介です クセや広がりが気になる方へ、し...

シャンプーは、髪の毛にクセがあったり、広がりやすい方におすすめです。 私は、お団子ヘアにすること...

国産泥(ディープクレンジングクレイ)の力と、生薬エキス、保湿成分が浸透ケア。 清潔な毛穴が、美しく...

さらさら

 2021/11/09
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは頭皮デトックス ひとときのしずく DOROになります。 前回はDOROディープ...