\自宅で癒しのヘッドスパシャンプー/ひとときのしずく amiFragranceシャンプー|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\自宅で癒しのヘッドスパシャンプー/ひとときのしずく amiFragranceシャンプー

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/23

こちらは治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店ひとときのしずくさんのフレグランスシャンプーです。
.
10種のアミノ酸と植物抽出成分を配合し
ツヤと指通りを保ち、健やかな頭皮とまとまりのある髪へ導きます。
.
植物プラセンタが保湿効果を高め指通りの良い髪質へ導いてくれるので乾燥が気になる今の季節は特にオススメです。

このフレグランスシリーズは成分の厳選やモニタリングなど何度も試行錯誤を繰り返してできたこだわりの詰まったシャンプーです。
.
ひとときのしずくフレグランスシリーズは香りと効能によって自身に合うものが選べるのが嬉しいです。
.
今回私が使用しているのは、アミフレグランスのラベンダー、ローズマリー、マンダリンのブレンドのものです。
.
心を和らげ、元気と自信を満たし、行動力を高めてくれるんだそう。
.
産後特に髪の毛のパサつきや頭皮のベタつきやニオイが気になっていたので使用してみました。
.
サラッとしたテクスチャーで
ふわっと天然アロマの良い香りがします。
.
泡立てると、モチモチの濃密泡
アミノ酸系洗浄成分でできているので
優しく余分な皮脂や汚れを洗い流してくれます。
.
洗い上がりのキシキシ感などなく
なめらかで心地よい使用感です。
.
ハリコシ不足で元気のなかった髪も
弾力が出てにふんわり自然にまとまる髪になりました。
.
毛先までうるおいまるでシルクのようなサラサラの指通りに髪質の変化を感じました。
.
悩んでいた頭皮の乾燥やベタつき、ニオイともおさらばできました!
.
香りの効果なのか、リラックスしてゆったりと落ち着くことができ心地よい香りで夜もぐっすりと眠れています。
.
家族で一緒に使用していますが、主人の頭皮はオイリーでニキビがありましたが、
頭皮環境が改善されたのかニキビが治ってました。
.
また頭皮や髪に優しい成分でできているので
アトピーの方、敏感肌の方も安心して使えるのでオススメです。
.
我が家では0歳と2歳の息子たちも使っています。
.
ふわふわの泡に包まれてとても気持ち良さそうですよ♪
.
男女問わず好まれる香りや使用感、素敵なパッケージデザインなので贈り物にも良いですね。
.
大容量タイプもあるので
是非使ってみたいと思いました。 ‌

このモニターレポートの商品はこちら

ひとときのしずく amiFragranceシャンプー

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

頭皮のことを本気で考えたアミノ酸を配合したシャンプーなんですが、それだけじゃあないんです。 いい...

アミノ酸系シャンプーは髪に優しいし手触りも変わるから大好きですが、最近使ってるのは「ひとときのし...

あかりさん

頭皮が弱い方にめちゃくちゃおすすめ 頭皮ケアをするヘッドスパ専門店で 開発されたシャンプーなんで...

治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店で開発されたヘアケア品、ひとときのしずく。 植物プラセ...

植物プラセンタ配合で、エイジングケアし、高濃度保湿成分配合で、地肌や髪を乾燥から保護してくれる、1...

もこあささん

こちら、 ひとときのしずくは、 治療として 頭皮ケアを行う ヘッドスパ専門店で 開発されている ...

私の髪悩みに合いそうなシャンプーを試してみました。 こんな感じのシャンプーです。 ポンプ式ではな...

頭皮ケアに本気で向き合ってきたからこそ出来る事がある をコンセプトに頭皮ケアのために開発されたヘッ...

   amiFragrance Shampoo アミフレグランス シャンプー お試しさせていただきました。  ...

YVKIさん

amiFragrance Fragrance Shampoo ひとときのしずく アミノフレグランスシャンプー 頭皮ケアを治...

また見つけてしまいました♡ とっても香がよくて使いやすいシャンプーを。。。 「ひとときのし...

今回ご紹介するのは、 シャンプーのご紹介です。 ひとときのしずく amiFragranceシャンプー ...