地肌ケアもできるシャンプー|モニター mickyさん

 

モニターレポート

地肌ケアもできるシャンプー

mickyさん (30代 / 女性)

 2019/07/24

シンプルなボトルで生活感がでないのも嬉しいです。

手に出してみると、割りとさらっとしたテクスチャーです。

使ってみると、泡立ちがすごくいい訳ではないのですが、もっちりとした泡で地肌からしっかり洗えました。

きめ細かく、髪と髪の間にもきちんと入り込んでくれるようなタイプの泡で、頭皮全体を心地よく泡で包み込めました。

ナチュラルなローズの香りで、癒されます。

洗い流して、乾かすと、髪の毛のまとまりを感じました。

広がりやすい髪なのですが、ストンと落ち着きます。

特別なセットをしたわけでもなくただいつもと同じように洗って、乾かしても、仕上がりが違います。

湿気の多い今の時期やこれからの時期、乾燥が気になる秋冬、オールシーズン使いたくなるシャンプーだと思いました。

いつも、洗っても洗っても頭皮の匂いも気になり、血行も悪いと思っていたのですが、地肌も落ち着いていて、とてもいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ひとときのしずく

同じ商品のモニターレポート

ひとときのしずくのシャンプーを使ってみました! 30歳を過ぎて、髪が弱くならないかなぁとか、頭皮の...

髪や頭皮の幅広い悩みに対応してくれている ひとときのしずく。 頭皮の専門家さんと美容家さんが本気...

植物由来成分のストレッチシャンプーです。 生薬エキス配合。 植物性洗浄成分が使われているので、安...

年々髪の毛が細く抜けやすく、気が付いたら白髪もちらほらと出てきています。美髪にはやはり頭皮環境を...

このシャンプー、とても安心して使えます!! 何が安心して使えるかと言うと、 「安心、安全の天然素...

バスタイムに癒しを求めて一日の疲れをリフレッシュする時間を楽しみにしている私。 入浴剤はもちろん...

植物由来の洗浄成分が地肌をやさしく洗い きめ細やかな泡立ちが極上に“ひととき”をもたらしてくれる頭...

ひとときのしずくシャンプーを使用しました。 頭皮の悩みを改善するために専門家が本気で考えたものだ...