安全に消臭|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

安全に消臭

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/09/16

今回ご紹介させていただくのは次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトルになります。
長期保存が可能で安全でありながら消臭出来る商品になります?
当選後なかなか届かずレビュー期限が過ぎてしまったので急いでレビューしています?
できればもう少し早く届いてほしかったなあ???
では早速レビュー?
シンプルな白のパッケージであり、大容量で届きました?400mlってめっちゃたくさん入ってますね✨毎日使ってもかなり使えそう?
そして1年以上も長期保存が可能らしいです???1年以上ってすごくないですか⁉️
安心して使えますね❤️
しかも飲料水レベルの高い安全性?
うちには小さい子供がいて、何でもかんでも口に入れてしまうので安全性がある商品はとても使いやすいです?
安全でありながら消臭も出来る商品ってなかなかないので嬉しいです???
私はダイニングテーブルによく使っています?
ご飯を食べる前や食べた後に布巾で拭いた後にシュシュっとスプレーして除菌しています??
スプレーするだけなのでお手軽に簡単に使えるのでとっても便利です???
スプレーした後もすぐに乾くのでそれも使いやすいポイントです?
これからも毎日使っていこうと思います♪
素敵な商品をありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭剤ってやっぱりどこで作られたものなのか、成分は安全なのかとても気になりますよね? 私も...

おしゃれな除菌消臭剤の紹介です。 シュッとひと吹きで空間を消臭・除菌。 次亜塩素酸水 HA...

特許製法『緩衝法』で生成された 最高品質の次亜塩素酸水 ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜...

《HASH for PRO》 をお試しさせていただきました 次亜塩素酸水 ハッシュフォープロ 400ml 税込 1,...

今のご時世、外でも家でも除菌がとても大切ですね(^^) 400mlのプラスチック製のスプレーボトルで、と...

『次亜塩素酸水 HASH for PRO(ハッシュフォープロ)』は、命を守るプロの現場で選ばれています。 病院...

今回ご紹介するのは 命を守るプロの現場で選ばれた次亜塩素酸水 「次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlス...

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ . . 次亜塩素酸...