飲めるほど安心な除菌水⭐HASHFORPRO|モニター 空さん

 

モニターレポート

飲めるほど安心な除菌水⭐HASHFORPRO

さん (40代 / 女性)

 2021/06/29

『HASHFORPRO』を、お試ししてみました?

こちらはすごいです。
インフルエンザの菌が、10分でほとんどやっつけられます。

そして、長期保存可能なうえ、国産なのです。国産というだけで、安心安全!といった感じがしますね。

特許をとってる、HASHFORPRO。

飲める除菌水、口に多少入れても、大丈夫ということみたいです。

私はマスク洗浄、そして、車の消臭スプレーとして、使ってみました。

違和感なく、使えました。

飲めるほどですから、安心です!

また、これからの季節、お風呂の消臭カビ発生予防として、使いたいと思います。

他には、ドアノブや、子供のおもちゃにも、また、ペットの消臭スプレーとしても、使えます。

空間、まるごと除菌!!

ですね。

頼もしいです?

この度は、ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

学校や病院など、公的な場所でも使われている品質が認められた除菌・消臭剤ということで興味をもちまし...

人気のエヴァ水が パッケージはスタイリッシュにリニューアル! 濃度は1.5倍にパワーアップ! 200ppmだ...

HASHforPRO

 2021/06/18

HASHforPROをお試しさせていただきました。 HASHforPROとは?? 2020年5月に生産終了するエヴァ水に代...

HASHforPRO

 2021/06/07

病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの公的機関に導入されている高い品...