次亜塩素酸水|モニター さらさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水

さらさん (30代 / 女性)

 2021/05/27

コロナがなかなか収まらないですね。不安が続いていて、いろいろと疲れますね。
そんな中なのに、運悪く先日私は胃腸炎で熱を出して、ドキドキしました。(もう全快しましたが)
気を付けていてもかかってしまうのが病気ですね…。

でも対策は怠らない!!という決意を新たにしていた折、

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトルを頂いてお試しさせていただきました。




こちらは、命を守るプロの現場でも愛用されている除菌消臭剤とのことです。
病院や歯科医院をはじめ、自衛隊や小学校などでも使われているそうです。




消費期限が今年の12月21日まで!有効期限が長いのがありがたいです。
除菌成分の安定化に成功したことにより長い使用期間が確保できたとか。
また、このボトル自体も紫外線による劣化を防ぐことを考えて作られているそうです。
いろいろユーザー目線で考えて製品づくりをしてくださっていることが伝わってきます。
除菌剤としては異例の飲料水適合試験26項目全てに合格しているという安全性の高さも素晴らしいですね。




スタイリッシュなボトルのデザインで、置きっぱなしにしておいてもかっこ悪くないのも嬉しいです。
デザインがリニューアルされて新しくなったそうです。
ちなみに濃度は1.5倍に濃くなったそうですよ。
(元の製品名はEVA水だったそうです)




塩、塩酸、希塩酸も不使用とのことです。
匂いも少なくて使いやすそうです。


分かりづらいのですが、ストッパー付きで×印のときはスプレーが
出ないようになっています。


スプレー部分も丈夫で使いやすそうです!


とりあえずお風呂場でスプレーをお試ししてみました。勢いよく狙った場所にスプレーできます。
直線的にスプレーが出るタイプですね。

この後、除湿器の水を受けるタンクがカビカビだったのをこの次亜塩素酸水 HASH for PROで
除菌しながら掃除してみました。
タンクのカビはもちろん匂いも感じなくなって、すごく気持ちがスッキリしました!

あちこちの除菌、消臭に使っていきたいと思います。
とってもお勧めの次亜塩素酸水 HASH for PROです。

https://item.rakuten.co.jp/hit-shops/hash-for-pro-spray400ml/

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

同じ商品のモニターレポート

菌・ウイルスを99.9%瞬間除菌できる、プロの現場でも使用されてる #次亜塩素酸水hashforpro #次亜塩素...

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル✨ 命を守るプロの現場で選ばれた次亜塩素酸水! 菌...

【HASH for PRO 400mlスプレーボトル】は病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役...

まろんさん

「飲料水適合試験」26項目全てに合格してるのに、強力な除菌消臭力があるというので気になっていた次亜...

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトルを使っています。 次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlス...