次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/04/02

みなさんウイルス対策しっかりできていますか?
最近では出かけるときはもちろん、家の中でもウイルス対策をしています。
でも私は今の対策で充分なんだろうかと不安に思うことがあります。

そんなときに次亜塩素酸水 HASH for PROを見つけました。
これは、病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの公的機関に導入されているんです。
命に関わるプロの現場で選ばれているものを自宅で使えるのはすごく魅力的です。

緩衝法により、有効成分の純度が非常に高く安定しているから空間に散布された粒子の状態であっても菌を不活性化することができるみたいです。
そして、ほぼ全ての菌やウイルスに対して99%の不活性化を実証しているからすごいですよね。

私は家族みんなが毎日触るドアノブに使ってみました。
シュッと吹きかけてサッと吹くだけなので簡単です。
プロが使っているから、効果はいいのだろうけど、安心して使えるの?と不安になりますよね。
実はこれ、飲用水適合試験に合格しているので、小さな子どもやペットがいても安心して使えます。
だから除菌した後にすぐ舐めてしまったとしても大丈夫なんです。
他にもマスクやトイレ、たばこのにおいが気になるところにシュッとするだけで、においが気にならなくなるから気に入っています。
ウイルス対策しながら、におい対策にもなるからいいですよね。
これからもウイルス対策をしっかりしようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

同じ商品のモニターレポート

自分ではウイルス対策してるつもりでもどうなんだろうと不安になることありますよね?? 私は小さい娘が...

飲料水レベルの高い安全性と、強力な除菌消臭力を兼ね備えた#除菌消臭水 をお試しさせて頂きました。 ...

菌・ウィルスを99.9%瞬間除菌してくれる✨【次亜塩素水HASH for PRO】を使ってみました◡̈ HASH for P...

今日は朝からお掃除Time‼️ 子供達と一緒に頑張るでい??✨  新しい除菌スプレーきたよ❤ ゜ 。:.゜...

命を守るプロの現場で除菌、消臭剤として使用される特許を取得した「緩衝法」で生成された最高品質の次...

えっ除菌消臭水なのに飲めるの?! 医療機関などの 失敗が許されない プロの現場でウィルス対策に ...