子供がいても安心♩スタイリッシュな除菌スプレー|モニター U*さん

 

モニターレポート

子供がいても安心♩スタイリッシュな除菌スプレー

U*さん (30代 / 女性)

 2021/02/05

コエタス

今回、次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトルをお試しさせていただきました。

元々、ダイニングテーブル周りには食事の前後でアルコール除菌スプレーを使う習慣がありましたが、コロナウイルス流行以降、他の色々な箇所のウイルスや菌が気になるように…
特に我が家は小学生の子供たちが外から帰ってくると手洗いにたどり着く前にぺたぺたあちこちに触るので、1歳児がいることもあり何か対策しなくてはと思っていました。

そんな時、こちらの商品が目に止まり運良くご縁をいただきました!
《飲料水レベルの安全性》というところが特に心惹かれたところなのですが、そんなに低刺激で除菌のレベルは満足できるのかな?という不安もありました。

届いた商品は霧状のスプレーとピンポイントで一直線に噴射する2種類のノズルとして使えるようになっています。
テーブルやドア・冷蔵庫などよく手で触る広範囲にスプレーしたい時は霧状、水回りなど、ここ!と狙いたい箇所にスプレーしたい時は一直線に噴射する方を選ぶと使いやすかったです。

家の中の様々な場所で使ってみましたが、どこで使用しても拭き跡も残らず。
噴射した直後はプールの消毒のような匂いが少々しましたが、すぐに気にならなくなるのでとても使いやすいと思います。

ウイルス・菌への効果を確認したくお風呂場のピンク汚れに吹きかけてしばらく時間を置いて…
その後シャワーをしてみたら、ほぼ汚れを洗い流すことができました!
効果を確認できて感動です♩

我が家のように小さい子供のいる家庭や、ペットを飼っているご家庭などでも安心して使えるところが良いですね。
また効果もさることながら、ボトルデザインがスタイリッシュなので、お部屋のあちこちに置いておいていつでもシュシュっと使えるところも私としては高ポイントです。

コエタスさま
Seirin・Laboさま
この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

同じ商品のモニターレポート

HIT-SHOPS楽天市場店さんの『次亜塩素酸水 HASH for PRO』をお試しさせていただきました! 400ml入り...

最高品質の緩衝法次亜水、HASHforPRO 失敗が許されない、命を守るプロの現場の多くで選ばれている除菌...

さきちんさん

/ 次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル \ インフルエンザウイルスを10分間で 訳9...

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル使ってみました 毎日ウィルス対策大変です 使用して...

次亜塩素酸水 HASH FOR PRO お試しさせていただきました♪ 緩衝法次亜水のプロ仕様製品! 濃度が高...

昨年の今頃は、私がインフルエンザに感染したり、家族がノロウイルスになったりと、大変な年でした。 ...

コロナがなかなか収まらないですね。不安が続いていて、いろいろと疲れますね。そんな中なのに、運悪く...