HASHforPRO|モニター りえさん

 

モニターレポート

HASHforPRO

りえさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

HASHforPROを使用しました♥️
最近気になるのが感染症ですよね。
感染症を予防するにはしっかり手洗い、うがいをするしかない。と思っても赤ちゃんや小さい子にはなかなかできませんよね。
でも、感染症から守らなければいけない。
除菌をどーやってしようかと思ったときに見つけたのがHASHforPROです。
HASHforPROは、除菌だけでなく、タバコのにおいに効いたり、またマスクを除菌するのにも使えるんです。
マスク不足のいま。
除菌して使うことができたらいいなと思っていたので、マスクをしっかり除菌しようと思います。
除菌不足のいま。
HASHforPROは色々な役割をしてくれます。
子どものおもちゃや布団、衣服にもしっかり除菌を。
もし、万が一舐めてしまったとしても、そんなに心配がないと書いてあるので安心して使用することが出来ます。
旦那がタバコを吸うのでにおいが気になっていましたが、HASHforPROを使用しはじめてから気にならなくなってきました。
しっかりと除菌し、感染症予防をしようと思います。
使用用途が色々あるので、消臭、除菌と使い分けて使用していこうと思いました。
独特なにおいもない液体なので使いやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

こちらの大きなボトルは、除菌消臭液。 医療機関や食品工場、宿泊施設、コールセンターなどなど、企業...

除菌力99.9%もあるのに、 肌についても、誤って飲んでしまっても大丈夫な飲用水適合格の次亜塩素酸水...

次亜塩素酸水 HASHforPRO 防衛省認定技術 エヴァ水を進化させた最高品質緩衝法次亜水 4L という大サイ...