ヒストリーのシナモン石けんを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ヒストリーのシナモン石けんを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/21

釜炊き製法で丁寧に作られたヒストリー石けんを使ってみました。
防腐剤、着色料不使用のお肌に優しい無添加のオリーブ石鹸です。
顔や体を洗う石鹸は毎日使うものだからお肌に優しいものがいいです。
特に40代女性のお肌は乾燥しがちで不安定。ゆらぎの時期はお肌にも不調を起こしがちです。
トルコからの自然の恵みを生かして1個づつ丁寧に昔ながらの製法で手作りされたヒストリーの石けんは、
一目見ただけで丁寧に作られているのが分かります。
ローズやクローブなどいろんな種類がありますよ。今回使ってみたのはシナモンの石けんです。
ほんのりシナモンの香りがします。
うるおいを残しながら汚れを落し、筋肉をほぐし温めてくれます。
石けんを濡らして泡立てねっとで泡立てると白い柔らかい泡が出来ます。優しく洗います。
泡切れは早く、流している時にお肌を守ってくれている感じが分かります。
敏感肌さんにも使ってほしい優しい石けんです。

このモニターレポートの商品はこちら

シナモン(カシア樹皮)石けん

同じ商品のモニターレポート

~トルコからの自然の恵み~ 1つ1つ丁寧に昔ながらの製法で手作りされた 防腐剤、着色料不使用の...

5児ママさん

トルコ産!過去から未来に繋げていく伝統!手作りせっけん使いました! #ヒステリーハーバルソープ@hist...

この度ご縁がありシナモン石鹸を使わせていただきました! . 過去から未来に繋げていく伝統 ヒストリ...