ナチュラルパンプキンファイバー|モニター teaさん

 

モニターレポート

ナチュラルパンプキンファイバー

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/22

100%オーガニックでできたトルコ製パンプキンファイバーはすべてハンドメイドで作られています。
オシャレな箱に入ってきました。
取り出してみると、このままだとカサカサしてかたいです。
使用する際は、お水・お湯に浸してから使用します。
お湯に浸すと柔らかくなりました。

裏は手を通すゴムがついていて、体を洗いやすいです。
洗うときは、石鹸なしでもマッサージ効果として使うことができます。
ゴシゴシ洗うというよりは、力を入れずにこするくらいで、適度に刺激があるのでちょうどいい感じです。
ボディソープをつけてみました。
泡はあまり立ちませんが、石鹸と一緒に使うことでよりいっそう石鹸の効果が
現れるそうです。
洗った後は、ツルツルして滑らかな肌になり、キュッキュッと引き締まった感じもします。
血行を促進してくれるので、肌の弾力性のある組織が活気づき、肌の毛穴が広がり肌が呼吸しやすくなるそうです。
体をきれいに洗ったな、という実感がありました。
血行も良くなってきたようです。
毛穴が気にならないし、ツルンとした肌になれました。
毛穴対策やピーリング効果も発揮しますよ。

心地良い刺激があり、気持ちよかったです。
ザラザラしていたところも、ツルツルに滑らかになりました。
毎日のお風呂での石鹸やボディソープなどで落としきれない汚れや皮脂を
しっかり落としてくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナチュラルパンプキンファイバー

同じ商品のモニターレポート

History Herbal Soap様よりナチュラルパンプキンファイバー お試しさせて頂きました こちらの会社...

子供が小さいのでオーガニックという言葉には敏感なのですが、最近バスタイムに使う体を洗うタオルもこ...