豪華すぎるセットでした。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

豪華すぎるセットでした。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/23

豪華なクリスマスプレゼントが届いたようでうれしい気持ちになりました。
クラシックで重厚感のあるオリジナルギフトボックスにシャンプーとコンディショナー、シャワージェルの豪華3本セットで、今回限りかもしれませんが泡立てネットがついていました。
洗顔用ではなく、シャワージェルようですね。
とてもかわいらしいです。
シャンプーやコンディショナー、シャワージェルなどは毎日使うものですし、贈られたら嬉しいので誕生日や記念日の贈り物におすすめです。

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」がお客様の声と長年の智恵で作り出したシャンプーです。
オイルやシリコンで仕上がりをごまかさず洗浄成分をできる限り優しく調整しナチュラルな仕上げなのですが、髪の毛がパサつかないので驚きです。
ドライヤーで髪の毛を乾かす時間が早いのは余計なものが入っていないということなんでしょうか?最近はそう感じることが多いです。

シャンプーだけでOKだと健康な髪で、コンディショナーを併用すると美髪活動になるようです。
両方使ってもダメージが気になる方は久田さんに相談して下さいとのことですが、私はシャンプーだけでもOKでした。
もともと切れ毛が多いのでパサついているように見えますが、あれはアホ毛です。
これから美髪活動頑張っていきます。

シャワージェルですが、肌が潤っています。
乾燥肌なので重宝しています。
泡立てネットがかわいいので背中以外はこちらで洗っています。

このモニターレポートの商品はこちら

COLLECTION 1899 Kyoto ギフトBOX

同じ商品のモニターレポート

シャンプーだけでもサラサラに☆あまり髪のお悩みがない人はシャンプーだけでも充分綺麗な髪を維持できそ...

ご縁をいただきまして、COLLECTION 1899 Kyoto ギフトBOXをお試しさせていただきました。 こだわりが...

京都で創業120年のサロン 「ひさだアートインダストリー」 SHAMPOO / CONDITIONER / SHOWER GEL ...

ひさだアートインダストリー COLLECTION1899Kyoto . 京都で創業120年のサロンが生み出したアイテムセ...

創業120年の京都のサロン「ひさだアートインダストリー」さんのヘアケアセット✨ お客様の声と長年の智...

創業120年のサロン ひさだアートインダストリー様から COLLECTION 1899 Kyoto ギフトBOXを いただき...

. ◎贈り物にも最適な高級&急遽のシンプルなシャンプーセット◎ ✨ひさだアートインダストリーさま✨ ✨...

きさらぎさん

COLLECTION 1899 Kyoto ギフトBOX試してみました。 おしゃれな、シャンプー、コンディショナー、ボデ...