とっても軽い!!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

とっても軽い!!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/06/26

髪が長くなるにつれてきしんだりまとまらなくなるのが悩みですが、もう少し伸ばしたいなーと思ってるのでヘアケアに力を入れています。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
【SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO セット】です。
これは余分なものを入れずに極力髪に優しいシャンプーとコンディショナーです。
なので、ヘアダメージがある人にとったら、これだけではまとまらない!?物足りない!!となるんだそうです。
できればシャンプーのみで。それでも物足りないのならばコンディショナーも。といった感じです。
でもこのコンディショナーもオイルも控えてノンシリコンなので、物足りなさを感じる方もいると思います。
だけど、だからといって強い成分を求めるのではなく、物足りない場合はダメージと向き合って見直す必要があるんじゃないかと気付いてもらいたいという願いなんだって!!
そっか、そうだよね、もともとのダメージを減らすように先に努めなさいってことよね。
実際私も使ってみて、いつもより確かに物足りないかなと感じます。毛先がわっさーとなります。
染めていないけども、髪も長いし日に当たる時間も多くてダメージがあるんだなと痛感しました。
これから紫外線も強くなってくるので、ヘアケアには力を入れていかねばと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO セット

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

@hisadaart さんの SHAMPOO 1899 KYOTO & CONDITIONER 1899 KYOTO を使用しました♥️  オイルや...

創業120年の歴史ある京都のサロン、「ひさだアートインダストリー」が作り出した、 【SHAMPOO1899 KYOT...