髪に最適な洗い心地を極めたシャンプー|モニター みくしーさん

 

モニターレポート

髪に最適な洗い心地を極めたシャンプー

みくしーさん (30代 / 女性)

 2020/04/07

コエタス様経由でひさだアートインダストリー株式会社様のshampoo1899kyotoをお試しさせていただきました(*´`)
京都で創業120年のサロン、ひさだアートインダストリーが作り出したシャンプー。
洗いすぎず一番大切な最適な洗い心地を叶えるため、調整を繰り返された商品です?✨
洗浄成分を極力優しくし、髪が荒れることを防いでくれます。シリコンやオイルでごまかさないように、不使用になっているのも好感度高いです??
他にも抗炎症作用のあるハーブを7種配合、
保湿にはシルクエキス、大吟醸、エキスが配合されています。
シャンプーがメインの商品ですが、今回はコンディショナーも一緒にお試しさせていただきました。
髪をぬるま湯で流し、シャンプーを2、3プッシュとり泡立てました。
少量でも泡立ちは良いです◎
香りは強すぎず、ほのかに香るアロマがいい香りです。
二度洗いが推奨なのでしっかり2度洗いしました✨
コンディショナーも使用してみました。コーティング剤などが少ないので、洗い上がりのつるつる感はないですがさっぱりとした仕上がりが心地よいですよ?✨
ドライヤーで乾かすと、普段との違いがわかりますね!
まず、髪が広がらない!しっとりと髪がまとまり、絡まりが解消されています。
使い続けることによって、髪質の改善が期待できそうです。

オンラインショップでシャンプー販売していますよ(^^)とっても髪にもやさしくとてもオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO セット

同じ商品のモニターレポート

デザインがとてもお洒落で、 お風呂に置いても生活感が出ず、 とても好みです。 デザインも成分も...

ナチュラルな仕上がりをめざして オーガニック シャンプー&コンディショナー SHAMPOO 1899 KYOTO C...

りありんさん

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO セットを使ってみました!! こちらは京都で創業120年のサロ...

孫まで

 2020/03/23

この度は『SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO セット』のモニターに当選させていただき、 誠...