見た目可愛い♡効果あり♡|モニター まみたすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
* ヒロエアムールリップグロス<唇用美容液> *
コエタスさん経由にていただき届きましたので早速使用させていただきました。
冬はもちろんなのですが、夏も結構乾燥肌の私は今の時期でも唇の乾燥に悩んでいました。色々とリップクリームを買って保湿等をしてもなかなかぷるぷるの唇にならなくてどうしたらいいのかなと思っていました。
その時に試させていただけてとてもうれしいです。
見た目は私が大好きなとっても可愛らしいピンクです!見てるだけで癒されます♡
気になる成分なのですが、
✔︎ 馬プラセンタ
✔︎ シンデレラケア
✔︎ 無水ヒアルロン酸
✔︎ 唐辛子エキス
こんな感じです。以前唐辛子エキスが入っているものを使用したところ、血色がかなり悪い私がこちらのおかげなのかかなりピンク色になって驚いたの覚えています。そのため同じようにこちらが入っている商品とぷるぷるにしてくれるだけでなく、唇の色をよくしてくれそうだなって思います!
実際に唇の乾燥だけでなく、あまりにも唇の色が悪くて(黒に近い紫のような感じ) …。
♡使用してみた感想♡
まず先ほども記入したように見た目がかわいらしくて、とてもいいです。商品に関してもこちらを使用することでだいぶ乾燥が改善されていると思っています。使用する前と後だと色も変わっています。実際に写真に載ってましたのでぜひ見てもらいたいです。良い品物をありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

ヒロエアムールリップグロス<唇用美容液>
歯科医が開発したリップ美容液✨ 歯科医の視点と、加齢によるくすみや縦ジワを改善するアンチエイジング...