ヒロエアムールリップグロス|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ヒロエアムールリップグロス

まゆみさん (50代 / 女性)

 2022/09/25

「ヒロエアムールリップグロス」(唇用美容液)使ってます。

歯科医の視点と、加齢によるくすみや縦ジワを改善するアンチエイジングの視点両面から成分を厳選したリップグロスです。

・馬プラセンタ(保湿力・抗炎症作用)
・シンデレラケア(ターンオーバーの促進)
・無水ヒアルロン酸(潤い持続・唇ふっくら)
・唐辛子エキス(血流促進)

この4つの成分が魅力的な唇のためのサポートをしてくれます。

高級感のあるデザインが素敵です。

使い方は、朝、昼、晩と間隔をあけて1日に5回ほど塗るのが理想的です。


一般的なリップグロスとして、口紅の下地として、口紅の上から重ね塗り・・・などの使い方ができます。

濃密なテクスチャーで唇に密着して潤いが持続。

塗ったあとはしばらく唇がピリピリしたように感じますが、これは唐辛子エキスの有効成分です。

私は乾燥肌なので、今までも1日何回かリップクリーム塗ってましたが、最近はこのヒロエアムールリップグロスを1日数回使ってます。

寝る前や朝のスキンケア後、またメイクしたあと口紅の上から重ね塗りするとツヤが出ていい感じに仕上がるので、メイクポーチに入れて持ち歩いてます。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒロエアムールリップグロス<唇用美容液>

同じ商品のモニターレポート

子育てや家事、仕事などで忙しい毎日を過ごし、自分を労る時間がない女性に… 元々唇には潤いを保つ機...

歯科医監修🦷唇トリートメント💋 ⠀ ⠀ ⠀ 歯医者の視点から作られたという ヒロエアムールリップグロス...

ヒロエアムールリップグロス リップグロスとしてはもちろん 唇保湿ケアのトリートメントとしても...

「ヒロエアムールリップグロス<唇用美容液>」のご紹介です✨ ¥3,300(税込) もともと唇には潤いを...