ほしやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

ほしやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

SLハンガーを使いました。

何だか変わった形のハンガーですね。スワン?みたいな形してる。

手の不自由な人や、小さい子供を片腕に抱いた人でも
簡単に洗濯物が干せるように開発した商品なんですよ。

これで洗濯物を干した後に、洗濯物を取り込むと、
SLハンガーは垂直に立っている状態なので、次の洗濯物を干す時もそのまま使うことができます。

今までの3割程度の時間で、干す、取り込むが可能になりました。

錆等が出た時は、無料交換してくれます。
ゴムホース部分は、消耗品なので、数年で劣化する場合があるみたいですね。

なんだけど。見て。届いたのを。ゴム付いてないよ。つけ忘れ?いや、まぁいいか。使えるのか?一応使ってみる!

ほうほう。この変わった形のハンガーは、のこ首の辺りがポイントなのかな?

最初、わけわからず、普通に服をかけて、外に干してしまいました。

でもね、なんか不思議な形をしてるからかな?洗濯バサミで止める必要はないし、強風でも服が飛んで行かなかったし、さっと取れるのがとても良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

SLハンガー

同じ商品のモニターレポート

SLハンガーは 手の不自由な方や幼いお子様を 片腕に抱いた方でも 簡単に洗濯物が干せるように開発し...

めっちゃ画期的な SL ハンガー 首衣類を片手でも 簡単に掛けれる 新しいデザインのハンガー Hira...

シンプルでオシャレなハンガー。 見ての通り、全てがステンレスでできていて、形にもこだわりがあるの...